CØDE / SHINee



Don't speak about, Be about it


너란 답에 가까워지길 바라

君という答えに近づきますように


차갑고 단조로운 너의 기호

冷たく単調な君の記号


알아   이상의 뭔갈 

分かってる 僕はそれ以上の何かを見てる


Looking for the real baby here we are


비밀스런

秘密の


Key


너를 열어 

君を開けてみる


아름답지만 풀지 못한

美しいけれど解けない


볼수록 황홀한 너는 누구야

見るほどうっとりする君は誰なんだ


Tell me tell me what it is


어느 순간  안에 스며든

ある瞬間 僕の中に染み込んだ


낯선 어떤 언어

見慣れない ある言葉


Oh show me now


 움직이고 생각하고

君を動かして 考えさせて


 쉬게  그게 뭐인지

息をさせたそれが何なのか


I need to know


내게 허락된  보인다면

僕に許された道 見えるなら


  알래  깊이

君をもっと知るんだ もっと深く


Let's crack the CØDE


미지  답을 찾자

未知の中 答えを探そう


길을 잃은 

道に迷ったまま


헤매이던 

彷徨った夜


끝이 보일 

終わりが見える時


 퍼져와 지배해

君は広がってきて支配する


To my system


You're giving me control


잠들었던 

眠りについた僕を


움직이는

動かす


CØDE


불러내

呼び出して


움직이는

動かす


CØDE


움직이는

動かす


CØDE


Crack the CØDE


Crack the CØDE yeah


It's too much


그러지는 

やめてくれ


사소한 오류로도 나는 망가지잖아

些細なエラーでも僕は駄目になるんだから


'Cause deep down


불안해하는 너를 알고 있어

不安がってる君のことを分かってるよ


안아줄게

抱き締めてあげる


We're lost in the rain


So let's run away


우린 서로뿐인데

僕達にはお互いだけなのに


Let's crack the CØDE


미지  답을 찾자

未知の中 答えを探そう


길을 잃은 

道に迷ったまま 


헤매이던 

彷徨った夜


끝이 보일 

終わりが見える時


 퍼져와 지배해

君は広がってきて支配する


To my system


You're giving me control


잠들었던 

眠りについた僕を


움직이는

動かす


CØDE


불러내

呼び出して


도망쳐  따라와

逃げて 僕についてきて


우리를 둘러싼 현실을 버리자

僕達を取り囲んだ現実を捨てよう


따스한 온기를

あたたかな温度を


믿어도  괜찮아

信じてもいい 大丈夫だよ


Tonight


Don't leave my sight


No!


Yeah CØDE


Oh no oh no


 퍼져와 지배해

君は広がってきて支配する


To my system


You're giving me control


잠들었던 

眠りについた僕を


움직이는

動かす


CØDE


불러내

呼び出して


You're giving me control


Let's crack the CØDE for nights


You're giving me control


잠들었던 

眠りについた僕を


움직이는

動かす


CØDE


불러내

呼び出して