Heart Attack / SHINee



 들이켜  온몸에 퍼진

君を飲み込んで 僕の全身に広がった


낯선 흥분을 받아들이려 

慣れない興奮を受け入れようと思う


 뜨거워져

さらに熱くなって


It's not a simple crush


도망치지 않아 이건 꿈이 아냐

逃げないよ これは夢じゃない


 원하고 있어

君を求めてるんだ


차갑던 심장  손에

冷たかった心臓 君の手に


 운명을 맡긴 

その運命を預けたまま


You know this You know this


가혹한 전율의 끝에

過酷な戦慄の果てに


흘러내리는  눈물은

流れ落ちる僕の涙は


환희로 빛나

歓喜で輝くんだ


'Cause you are my boo


무너지는

崩れる


Edge


순간 고동치는

瞬間 鼓動をうつ


Joy


Like a heart attack


나를 무너트리고 꿰뚫은 채로

僕を駄目にして 見透かしたまま


영원히 머물

永遠に留まる


Like a heart attack


Heart goes pit-a-pat


벅찬  감정

溢れるこの感情


The crazy kind of love


Like a heart attack


메말랐던    안에

枯れて空っぽになった僕の中に


네가 쏟아져 잠기고 있는 

君が降り注いで 浸かっているんだ


날카로운  고통은  눈을 뜨게 하니

鋭いこの苦痛は 僕を目覚めさせるから


 감당   있어 음미하고 싶어

僕は耐えられるよ 味わいたい


 미친  같아

ちょっとおかしくなったみたいだ


아무도 나를 이렇게

誰も僕をこうやって


부숴버리지 못해

壊すことはできない


You know this You know this


빛처럼 퍼져가는

光のように広がっていく


Crack


 안은 너로 가득  있어

その中は君でいっぱいなんだ


I just can't believe


'Cause you are my boo


무너지는

崩れる


Edge


순간 고동치는

瞬間 鼓動をうつ


Joy


Like a heart attack


나를 무너트리고 꿰뚫은 채로

僕を駄目にして 見透かしたまま


영원히 머물

永遠に留まる


Like a heart attack


무릎 꿇고 있잖아

負けを認めているだろ


My heart's on overdrive every time


 때문인데 위태롭게 빛난

君のせいなのに 危うく輝いた


그런 너인데 손에 잡힐 듯한

そんな君なのに 手に届きそうな


If this is love then I can't deny


'Cause you are my boo


무너지는

崩れる


Edge


순간 고동치는

瞬間 鼓動をうつ


Joy


Like a heart attack


나를 무너트리고 꿰뚫은 채로

僕を駄目にして 見透かしたまま


영원히 머물

永遠に留まる


Like a heart attack


Obey


Heart goes pit-a-pat


벅찬  감정

溢れるこの感情


The crazy kind of love


Like a heart attack


'Cause you are my boo


무너지는

崩れる


Edge


고동치는

鼓動をうつ


Joy


Like a heart attack