그림자 (影) / ONEW
(「別れの猶予、一週間」OST)




시간을 멈추고  눈을 감으면

時を止めて 両目を閉じると


그대의 모습들이 보여요

あなたの姿が見えます


 줄기 빛처럼  앞에 떠올라

一筋の光のように 僕の前に浮かんできて


나의 맘을 두드려요

僕の心をノックするんです


한걸음 뒤에 떨어진 

一歩 後ろに下がったまま


그대 곁을 바라만 보는

あなたの隣を見つめるだけの


나의 마음을 그대는 모르겠죠

僕の気持ちをあなたは知らないでしょう


그림자처럼

影のように


Always be with you


그대 걸어가는 길에

あなたが歩んでいく道を


빛을 밝혀줄게요  믿어요

照らします 僕を信じて

Always be with you


그대의 눈길이 향하는 곳이 어디든

あなたの視線が向かう所がどこであっても


나는 그대의 뒤에  있어요

僕はあなたの後ろに立っています


그댈 바라보면 굳어진  맘은

あなたを見ていると 固まった僕の心は


운명이라 믿고 싶죠

運命だと信じたくて


나의 마음이 어떤 건지

僕はどんな気持ちなのか


아직 나도   없지만

まだ自分でも分からないけれど


멀리서라도

遠くからでも


그대만 보게 돼요

あなたばかり見てしまうんです


그림자처럼

影のように


Always be with you


그대 걸어가는 길에

あなたが歩んでいく道を


빛을 밝혀줄게요  믿어요

照らします 僕を信じて

Always be with you


그대의 눈길이 향하는 곳이 어디든

あなたの視線が向かう所がどこであっても


나는 언제나 뒤에  있어요

僕はいつも後ろに立っています

가끔씩   몰라주는

たまに僕の気持ちを分かってくれない


그대의 한마디

あなたの一言


때론 서운하기도 하지만

時には寂しくもなるけれど

Always be with you


  모른다고 해도

僕の気持ちが分からないとしても


떠나지 않을게요  믿어요

離れません 僕を信じて


Always be with you


그대의 눈길이 향하는 곳이 어디든

あなたの視線が向かう所がどこであっても


나는 언제나 뒤에  있어요

僕はいつも後ろに立っています

Always be with you