저 멀리 펼쳐진 불빛들과
遠くで広がった光と

멈춘 듯 느리던 순간 그 사이
止まったみたいにゆっくりな瞬間の その間

늘 말 없이 날
いつも何も言わずに僕を

비추던 너의 눈
映していた君の目

불현듯 떠오른 장면들과
ふと浮かんだ場面と

먹먹히 차오르다
もやもやと込み上げて

넘치는 감정 속을
溢れる感情の中に

파고들어
入り込む

I’m not over you

Woo yeah woo

Base to Ace Base to Ace

(Base)

눈 부신 빛 너머에
眩しい光の向こうで

(to Ace)

변함없이 여전해
以前と変わらなくて

(Base)

다시 새겨 내 안에
また刻むんだ 僕の中に

(to Ace)

Oh

더 뜨겁게 나를 태워 내
もっと熱く僕を燃やして

Oh

여전히 남겨진 감정들과
変わらず残された感情と

천천히 시선을 마주쳐 난
ゆっくり目を合わせて 僕は

Oh

이제서야 편안히 쉬는 숨
やっと穏やかに息をする

잠든 듯 멈췄던
眠ったように止まった

모든 게 다
全てのものが

새벽을 지나 다시
夜が明けて また

눈 뜨는 순간 속에
目を覚ます瞬間の中で

나를 비춰 오는 너의 눈
僕を映し出す君の目

Woo yeah woo