※テミン作詞参加曲



설핏 스며든 체온
ふと染み込んだ体温

누군가 곁에 있다는 안도
誰かの傍にいるという安堵

네가 선물해 준 세상
君がプレゼントしてくれた世界

매일 난 익숙한 낯섦
毎日僕は見慣れないことに慣れて

너라는 날을 시작하겠지
君という日を始めるんだろう

문득 모든 게 괜찮아
ふいに 全部大丈夫だと思えて

내 삶이 그동안
僕の人生がこれまで

방황하듯 찾은 지금
彷徨いながら見つけた今

내 존재의 이유는
僕の存在の理由は

너란 그 믿음
君だと そう信じてる

네 사랑은 하늘보다
君の愛は空より

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고
気持ちのいい風をつれてきて

네 사랑은 바다보다
君の愛は海より

너그럽게 내 맘을 이해했었어
おおらかに僕の気持ちを理解した

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I am I am I am I am I?

항상 떠올린 사람
いつも思い浮かべた人

일상에 있어 힘이 된 사랑
日常の中で力になった愛

오래 그려왔던 휴식처
ずっと描いてきた休憩所

나와 닮은 숨소리
僕に似た息遣い

서로 맞춰 잠이 드는 순간
お互いに合わせて眠りにつく瞬間

영원이 어떤 건지 느껴져
永遠がどういうものなのか 感じるんだ

지쳤던 내 맘이 조율하듯
くたびれた僕の心が整うように

맞춘 두 눈
合わせたふたつの目

넌 그렇게 매일
君はそうやって毎日

날 치유해 준 꿈
僕を癒やしてくれた夢

네 사랑은 하늘보다
君の愛は空より

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고
気持ちのいい風をつれてきて

네 사랑은 바다보다
君の愛は海より

너그럽게 내 맘을 이해했었어
おおらかに僕の気持ちを理解した

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I am I am I am I am I?

지금까지 날
今まで僕を

사랑해줘서
愛してくれて

또 아껴줘서
大切にしてくれて

널 만나서 난
君に出会った僕は

행운이었어
幸せだった

참 고마웠어
本当にありがとう

네 사랑은 하늘보다
君の愛は空より

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고
気持ちのいい風をつれてきて

네 사랑은 바다보다
君の愛は海より

너그럽게 내 맘을 이해했었어
おおらかに僕の気持ちを理解した

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I am I am I am I am I?

How lucky am I