I Wanna Be / KEY





자 기대해줘 난 거꾸로 서
さぁ 期待して 僕は反対に立って

이 지구를 번쩍 들어
この地球をサッと手にして

너에게 줄 테니까
君にあげるから

내 손바닥 위 저 별을 담지
僕の手のひらのあの星を入れる

다 잠든 이 우주 위에
みんな眠ったこの宇宙の上で

우리만 깨어있지
僕達だけが起きている

널 볼 때마다 맘이 넘치고 커져
君を見るたびに 気持ちが溢れて膨らむんだ

과장이 아닌 진심인 걸
大袈裟じゃなくて本当だよ

늘 바라 난 네 그림자 다음으로
僕はいつも願ってる 君の影の次に

내가 가장 가깝기를 Girl
僕が一番近くにいられるように Girl

늘 너의 곁에 I wanna be
いつも君のそばに I wanna be

고맙지 않을 만큼 
ありがたいと思わないくらい

더 당연하길
もっと当たり前になりますように

열 걸음 채 걷기 전 날 찾을 수 있게
10歩歩く前に 僕を見つけられるように

항상 너의 곁에 I wanna be
いつも君のそばに I wanna be

늘 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

외로울 때는 날 떠올리길
寂しい時は僕を思い出しますように

지금 이 노래가 채 끝나기도 전에
今 この歌が終わる前に

항상 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

사랑해 사랑해 라는 말도
大好き、愛してるという言葉も

나의 마음은 표현 못 하는 걸
私の気持ちを表現出来ないの

가진 걸 전부 주고만 싶어
持っているものを全てあげたい

내 꿈도 변했어
私の夢も変わったわ

너와 함께 하는 거로
あなたと一緒にいることに

매일 곁에 있을게
毎日そばにいるから

단 일 분도 외롭지 않게 할게
たったの1分も寂しくさせない

내 맘을 전부 비울 게
私の心を全部 空にするわ

오직 너만 살게 할게
ただあなただけを生きさせるから

널 향한 내 맘 멜로디로 바꾸면
君への僕の気持ちをメロディーに変えたら

이 노랜 오늘 안 끝날 걸
この歌は今日終わらない

근데 말이야 이것도 부족해서
でもね それでも足りなくて

난 다시 흥얼대겠지 This song
僕はまた口ずさむと思うんだ This song

늘 너의 곁에 I wanna be
いつも君のそばに I wanna be

고맙지 않을 만큼 
ありがたいと思わないくらい

더 당연하길
もっと当たり前になりますように

열 걸음 채 걷기 전 날 찾을 수 있게
10歩歩く前に 僕を見つけられるように

항상 너의 곁에 I wanna be
いつも君のそばに I wanna be

늘 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

외로울 때는 날 떠올리길
寂しい時は僕を思い出しますように

지금 이 노래가 채 끝나기도 전에
今 この歌が終わる前に

항상 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

바다에서
海から

(Wherever you go)

하늘까지
空まで

(Wherever you go)

어디나
どこでも

(Wherever you go)

함께야
一緒だよ

해 뜰 때
日が昇る時

(Whenever you want)

저물 때
暮れる時

(Whenever you want)

언제나
いつでも

(Whenever you want)

너와
君と

늘 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

외로울 때는 날 떠올리길
寂しい時は僕を思い出しますように

지금 이 노래가 채 끝나기도 전에
今 この歌が終わる前に

항상 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

I wanna be baby I wanna leave

all to get to you, girl

항상 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be





#늘기범곁에_IWannaBe
キーくんありがとう。いつも健康で、幸せでいてね💕