テミンさんの正規2集6曲目です

「Thirsty」

この曲、とても好きです
こういう曲調…
テミンが歌っているからさらに…
最高でございます🙏🙏




Thirsty / TAEMIN


{CDB0AF8C-138E-4AB8-A493-47F1EE139217}


갈증이 나 Ah ah 한 모금만 네 입을
物足りない Ah ah 一口だけ君の口を

훔쳐보고픈 난 목이 타
盗んでみたい僕は喉が渇いてるんだ

숨소리는 갈라지고 심장소린 가빠지고
息の音は引き裂かれ 鼓動は荒くなり

I know, You know, We know

바라만 보기엔
見つめるには

내 눈에 뜬 너란 달이 아름다워
僕の目に浮かんだ君という月は美し過ぎる

Ready, set it off 

잠긴 목소리로 내 이름을 불러줘 
枯れた声で僕の名前を呼んで

밤이라는 액자 속 그림 같은 너와 나
夜という額縁の中の絵のような君と僕

무슨 말이 필요해
何か言葉が必要なのか

Tonight, Come in here

비밀스럽게 너를 나에게 따라줘
こっそりと君を僕に注いでよ

(Fill it up more, Fill it up more)

너로 채워지고 싶어
君で満たされたいんだ

네 앞에 서면 난 목이 말라와 Yeah
君の前に立つと僕は喉が渇き出すんだ Yeah

온 몸이 떨려 난 숨이 타올라
全身が震えて僕は息が上がる

널 바라만 보기엔 Thirsty
君だけを見つめるには Thirsty

Oh yeah, So thirsty 

난 조금도 널 참을 수 없어
僕は少しも君を我慢出来ない

You make me thirsty 

시간만 Tic tac toc
時間だけが Tic tac toc

막 시작된 이 밤엔 
ちょうど始まったこの夜に

급할 게 없단 걸 알지만
急展開がないことは分かってるけど

불안해 뭔가에 막 쫓기 듯 
不安なんだ 何かに追われているかのように

땀이 나
汗が出る

참을성을 잃어가
耐える術を失っていく

이성을 못 차려 난 Oh, God 날 용서해줘
理性を保てない Oh, God 僕を許して

쉽지만은 않지만 싫지만도 않잖아
軽過ぎはしないけど満更でもないだろ

짧은 꿈이겠지만
短い夢だろうけど

Good night, Come in here 

비밀스럽게 너를 나에게 따라줘
こっそりと君を僕に注いでよ

(Fill it up more, Fill it up more)

너로 채워지고 싶어
君で満たされたいんだ

네 앞에 서면 난 목이 말라와 Yeah
君の前に立つと僕は喉が渇き出すんだ Yeah

온 몸이 떨려 난 숨이 타올라
全身が震えて僕は息が上がる

널 바라만 보기엔 Thirsty
君だけを見つめるには Thirsty

Oh yeah, So thirsty 

난 조금도 널 참을 수 없어
僕は少しも君を我慢出来ない

You make me thirsty

아무리 넘쳐도 모자라
どれだけ溢れても足りない

아직 네 사랑에 목말라
まだ君の愛に飢えている

Oh 단 한 모금만 더
Oh もう一口だけ

Baby you know what I want 

텅 빈 사막 같은 내 맘 위로
空っぽの砂漠のような僕の心の上に

너란 비를 내려줘 Oh Girl
君という雨を降らせて Oh Girl

너를 내려줘 (Thirsty Thir-Thirsty)
君を降らせて (Thirsty Thir-Thirsty)

너를 내려줘 (Thirsty Thir-Thirsty)
君を降らせて (Thirsty Thir-Thirsty)

네 앞에 목말라하는 나를 봐 Yeah
君の前で飢えている僕を見て Yeah

뜨겁게 타올라버린 나를 봐 Ah
熱く燃え上がってしまった僕を見てよ Ah

널 바라만 보기엔 Thirsty
君だけを見つめるには Thirsty

Oh yeah, So thirsty 

난 조금도 널 참을 수 없어
僕は少しも君を我慢出来ない

You make me thirsty 

Thirsty!

You make me thirsty

Thirsty!





以上です。