テミンさんの正規2集4曲目です

「Heart Stop」

Red Velvetのスルギさんがフィーチャリングに参加と…

なんか勝手なイメージですがテミンが女性アーティストとデュエット曲を歌うというイメージがあまりなくて…笑 なんだか意外でした‼︎

でも声の感じも合っていていいですね💛




Heart Stop (Feat. SEULGI of Red Velvet) / TAEMIN


{DD514C12-3975-4E4F-B821-F40F02F370BF}


의미 없는 숨만 고르고 있어
意味のない息を整えてばかりいる

같은 공간 속 딴 세상의 너
同じ空間の中 違う世界の君

먼 곳으로 던진 시선 나를 비껴가 
遠い場所に投げた視線 私から逸れていく

깊은 정적만 선명히 들려와
深い静寂だけが鮮明に聞こえてくるの

이젠 Heart stop beating
もう Heart stop beating

멈춰버린 Feeling
止まってしまった Feeling

너와 난 Heart stop beating
君と僕は Heart stop beating

식어버린 Feeling
冷めてしまった Feeling

하나 둘씩 흐려진 
ひとつずつ薄れていっている

널 느껴놓고
あなたを感じながら

난 아무것도 못 본 척 
私は何も見てないふりして

널 안았어
あなたを抱き締めた

Oh 투명하게 다 비쳤었던 너의 생각이
Oh 全て透明に映し出されていた君の想いが

도저히 읽혀지지 않아
全く読めないんだ

다른 시간 속을 걷듯 
違う時間の中を歩んでるかのように

낯선 우리
ぎこちない僕達

또 어긋나는 눈빛 한숨 소리
またすれ違う眼差し ため息の音

볼륨을 꺼버린 듯 또 다시 온 적막이
ボリュームを消したようにまた訪れた寂寞が

너와 날 너와 날 가둬
あなたと私を閉じ込めるの

세게 안아도 설레지 않고
強く抱き締めてもときめかないし

내일 뭘 할 건지도 궁금하지 안잖아
明日何をするのかも気にならない

시간을 돌려도 난 막을 수 없고
時間を巻き戻しても私は防げないし

시간을 멈춰도 너를 잡을 수 없어
時間を止めても君を掴めない

이젠 정말 Heart stop beating 
もう本当に Heart stop beating

Oh 멈춰버린 Feeling
Oh 止まってしまった Feeling

너와 난 Heart stop beating
君と僕は Heart stop beating

Oh 식어버린 Feeling
Oh 冷めてしまった Feeling

Oh yeah yeah

이쯤에서 끝내자 하고 
この辺で終わらせようと

멋지게 뒤돌아서도
クールに背を向けても

이상할 게 없는 이 상황
おかしくないこの状況

누군가 하나 독해져야만 해
どちらかひとりは悪者にならないと

더 물러날 수 없는 맘
もう引き下がれない気持ち

더 미룰 수 없는 말
もう後回しに出来ない言葉

더 끌지 않기로 해
もう引っ張るのはやめよう

좁힐 수 없을 만큼 다른 시간
狭めることが出来ないほど違う時間

다른 시간 속을 걷듯
違う時間の中を歩いているかのように

낯선 우리
ぎこちない私達

또 어긋나는 눈빛 한숨 소리
またすれ違う眼差し ため息の音

볼륨을 꺼버린 듯 적막 속에
ボリュームを消したような寂寞の中に

또 너와 날 너와 날 가둬
また君と僕を 君と僕を閉じ込めて





以上です。