こんばんはニコニコ ついに届きましたピンクハート ジョンヒョンさん2枚目の小品集「Story Op.2」!!!

{C4E0699B-7E86-42C8-AB1D-88E922420F11}

フォトバージョンとエッセイバージョン、ランダムでどっちが届くか分からなかったのですが、フォトバージョンが来てくれましたウインク ジョンヒョンさんが自分で撮った写真も含まれているということで、音楽と共に堪能したいと思いますラブ 


そしてCDが届いたら訳すと言っていた最後の曲、「바퀴 (Where are you)」を訳していきたいと思います星 歌はもちろんですが、カズーとカスタネットもジョンヒョンさん自身が演奏したみたいですよ照れ 



바퀴 (Where are you) / Jonghyun


(둘 셋 Go)
(せーの Go)

느릿느릿 걸어가는 본새가 기분 좋은 것 같아
ノロノロ歩く様子が気分良さそうで

허겁지겁 도망가는 모습을 볼 수 없을 것 같아
そそくさと逃げる姿を見られなそうだ

좋아하던 과자 조각 
好きだったお菓子のカケラを

흩날려 너를 유혹해봐도
散らして君を誘惑してみても

소용없네 굳은 내 의지는
意味ないね 固い僕の意思は

어디를 향한 거니
どこに行っちゃったんだ

눈이 따라간 곳엔 
目が追った場所には

왜소한 몸짓을 가진 친구가 보이네
小さな身体を持った子が見える

혹시 남자친구니 너도 생긴 거니
もしかして彼氏?君も出来たの?

나만 세상 솔론 거니
世界で僕だけがソロなのか

아 바퀴벌레도 애인이 있는데
あぁ ゴキブリも恋人がいるのに

나만 없다 나만 없다 
僕だけいない 僕だけいない

나만 없다 아이고 슬퍼
僕だけいないんだ あぁ 悲しい

아 바퀴벌레도 뽀뽀를 하는데
あぁ ゴキブリもチューをするのに

나만 못해 나만 못해
僕だけ出来ない 僕だけ出来ない

나만 못해 아이고 눈물
僕だけ出来ないんだ あぁ 涙が

꽤 슬프다 꽤 슬프다
かなり悲しい かなり悲しいよ

꼴까닥 까닥 죽는소리가 들린다
ぽっくり死ぬ音が聞こえる

죽으라는 해충 
死んでほしい害虫

바퀴는 계속 알 까고
ゴキブリはどんどん卵を破って

하나하나 애꿎은 연애
ひとつひとつ罪のない恋愛と

세포 자꾸 죽어나가
細胞がどんどん死んでいく

약 뿌리고 싶은데
薬を撒きたいけど

지는 기분이라 잡지 못하고
負ける気がして掴めなくて

꽁냥 대는 
イチャイチャしてる

저 바퀴벌레 한 쌍 바라봤어
あのゴキブリカップルを見つめていたんだ

아 바퀴벌레도 애인이 있는데
あぁ ゴキブリも恋人がいるのに

나만 없다 나만 없다 
僕だけいない 僕だけいない

나만 없다 아이고 슬퍼
僕だけいないんだ あぁ 悲しい

아 바퀴벌레도 뽀뽀를 하는데
あぁ ゴキブリもチューをするのに

나만 못해 나만 못해
僕だけ出来ない 僕だけ出来ない

나만 못해 아이고 눈물
僕だけ出来ないんだ あぁ 涙が

꽤 슬프다 꽤 슬프다
かなり悲しい かなり悲しいよ

나랑 연애할 사람 어디 있나 
僕と恋する人どこにいるんだ

(없겠지 없을 거야)
(いないよな いないよ)

나랑 손잡을 사람 어디 있나 (한 번만)
僕と手を繋ぐ人どこにいるんだ (一度だけ)

나랑 뽀뽀할 사람 어디 있나 
僕とチューする人どこにいるんだ

(만날 거야)
(出会うはずさ)

나랑 키스할 사람 어디 있냐
僕とキスする人どこにいるの



※訳の無断掲載ご遠慮ください