こんばんはウインク 私、昨日歌詞出し忘れました… ブログは書いてあったのに…ガーン 明日出しますねアセアセ 今日は今日という日にぴったりのこの曲を訳しますラブラブ



Happy Birthday / Jonghyun




Happy birthday Happy birthday

생일 축하해 이 말 밖엔
誕生日おめでとう この言葉しか

Happy birthday Happy birthday

네가 태어난 게
君が生まれたことが

내겐 마냥 축복인 거지
僕にとってはただただ祝福なんだ

Oh 이 밤에 
내 목소릴 듣는 게
Oh 今夜僕の声を聞かせるのが

전부인 선물이지만
プレゼントの全てだけど

줄게 이것뿐이야 난
僕があげられるものはこれしかないんだ

어지러운 이 세상에
クラクラするこの世界で

내가 숨 쉰 이유 It's you
僕が息をする理由 It's you

Happy birthday Happy birthday

생일 축하해 이 말 밖엔
誕生日おめでとう この言葉しか

Happy birthday Happy birthday

네가 태어난 게
君が生まれたことが

내겐 마냥 축복인 거지
僕にとってはただただ祝福なんだ

Happy birthday to you You

행복하길 바래
幸せでありますように

Happy birthday to you



※訳の無断掲載ご遠慮ください




Happy Birthday to Jonghyun…
幸せでありますようにハート