21曲目です




寝言 (Please Don't Go) / SHINee

オジェッパm ックmソゲ ニガ ネゲ タガワ
어젯밤 꿈속에 네가 내게 다가와
昨晩の夢の中で君が僕に近づいてきて

ソkサギン ク マリ
속삭인 그 말이 
囁いたその言葉が

ネ オrグr マンジドン ク モリッキョリ
내 얼굴 만지던 그 머릿결이 
僕の顔に触れたその髪が

ックメソ ッケボニ ノムナド ソンミョンハンデ
꿈에서 깨보니 너무나도 선명한데 
夢から覚めてもあまりにも鮮明なのに

ニガ インヌンゲ ックミオッタンゴr
네가 있는게 꿈이었단걸 
君がいるのが夢だったんだって

ネ ヌンガエ コヨジン ヌンムリ マレジョッソ
내 눈가에 고여진 눈물이 말해줬어 
僕の目元に滲んだ涙が教えてくれた

アンドェヨ アンドェヨ クロッケ カジマヨ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요 
駄目だよ 駄目だよ そんな風に行かないで

チェバr ハンボンマン ハンボン
제발 한번만 한번만 
どうか一度だけ 一度だけ

ナr タシ アナジョヨ
날 다시 안아줘요 
僕をもう一度抱き締めて

タシ ヌン ガマ ノr ポロガミョン
다시 눈 감아 널 보러가면 
また目を閉じて君に会いに行ったら

ク チャリエ モmチュン ナルr アナジョヨ
그 자리에 멈춘 나를 안아줘요 
その場所に留まる僕を抱き締めて

ヌヌr ット ボアド ニ モスンマン ソンミョンハンデ
눈을 떠 보아도 네 모습만 선명한데 
目を開けてみても君の姿だけが鮮明なのに

ニガ インヌンゲ ックミオッタンゴr
네가 있는게 꿈이었단걸 
君がいるのが夢だったんだって

ネ ヌンムレ ピチョジン スrプミ マレジョッソ
내 눈물에 비춰진 슬픔이 말해줬어 
僕の涙にうつった悲しみが教えてくれた

アンドェヨ アンドェヨ クロッケ カジマヨ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요 
駄目だよ 駄目だよ そんな風に行かないで

チェバr ハンボンマン ハンボン
제발 한번만 한번만 
どうか一度だけ 一度だけ

ナr タシ アナジョヨ
날 다시 안아줘요 
僕をもう一度抱き締めて

タシ ヌンガマ ノr ポゲ ドェミョン
다시 눈감아 널 보게 되면 
また目を閉じて君に会えたら

ク チャリエ モmチュン ナルr アナジョヨ
그 자리에 멈춘 나를 안아줘요 
その場所に留まる僕を抱き締めて

エルr ッソ エルr ッソド 
애를 써 애를 써도 
頑張って 頑張っても

ッテルr ッソ ッテルr ッソ タシ トラワ
떼를 써 떼를 써 다시 돌아와 
駄々をこねて もう一度戻ってきて

アンドェヨ アンドェヨ クロッケ カジマヨ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요 
駄目だよ 駄目だよ そんな風に行かないで

チェバr ハンボンマン ハンボン
제발 한번만 한번만 
どうか一度だけ 一度だけ

ナr タシ アナジョヨ
날 다시 안아줘요 
僕をもう一度抱き締めて

アンドェヨ アンドェヨ クロッケ カジマヨ
안돼요 안돼요 그렇게 가지마요 
駄目だよ 駄目だよ そんな風に行かないで

チェバr ハンボンマン ハンボン
제발 한번만 한번만 
どうか一度だけ 一度だけ

ナr タシ アナジョヨ
날 다시 안아줘요 
僕をもう一度抱き締めて

タシ ヌン ガマ ノr ポロガミョン
다시 눈 감아 널 보러가면 
また目を閉じて君に会いに行ったら

ク チャリエ モmチュン ナルr アナジョヨ
그 자리에 멈춘 나를 안아줘요 
その場所に留まる僕を抱き締めて


※無断掲載ご遠慮ください