SW5 in JAPAN 予習(?) 14曲目です




Sherlock (Clue+Note) / SHINee

SHINee’s Back SHINee’s Back

SHINee’s Back Back Back Back Back 

チグmブト            オヌ ヌグラ ヘド
지금부터 all stop 어느 누구라 해도 
今から all stop どこの誰でも

イ ヒョンジャンウr ポソナソン アン ドェ
이 현장을 벗어나선 안 돼  
この現場を抜け出してはダメ

ミョンベカン イ サゴン ソゲ キンジャンハジ マ
명백한 이 사건 속에 긴장하지 마 
明白なこの事件の中で緊張しないで

ナン ミrシr アネソ ト チャユロウォ イミ
난 밀실 안에서 더 자유로워 이미 
僕はもう密室の中の方が自由なんだ

ノエ ットrリン スmギョr ハナッカジ ノッチジ アナ
너의 떨린 숨결 하나까지 놓치지 않아 
君の震える息遣いひとつまで逃さない

ウンミラゲ ノリン シmジャンエ ポソk
은밀하게 노린 심장의 보석 
密かに狙った心臓の宝石

ノエ プラナン ク シソンッカジ クェットゥロッソ ナン
너의 불안한 그 시선까지 
꿰뚫었어 난 
君の不安なその視線まで僕は見抜いた

ヨンウィソンサンエ ノr チャジャネッソ ナン
용의선상의 널 찾아냈어 난 Freeze 
僕は捜査線上の君を見つけ出した Freeze

アムゴット モルンダン オrグrロ ノン
아무것도 모른단 얼굴로 넌 
何も知らないという顔で君は

ネ マムr フンドゥロ キフェルr ノリョ
내 맘을 흔들어 기회를 노려 
僕の心を揺さぶってチャンスを狙う

トゥ ゲエ タp トゥ ゲエ タp
두 개의 답 두 개의 답 
ふたつの答え ふたつの答え

キン バm プrッコッチョロm トジョ
긴 밤 불꽃처럼 터져 Baby 
長い夜 花火のように爆発して Baby

Oh I'm curious yeah  

サジン ソk ニガ スンガン ミソジオ ウェ
사진 속 네가 순간 미소지어 왜 
写真の中の君が一瞬微笑んだ どうして

Oh I'm so curious yeah

I'm so curious yeah 

ハルエド スベk ポンッシk
하루에도 수백 번씩
一日に数百回ずつ

ノr ットオrリダ ットrチョネダ
널 떠올리다 떨쳐내다 
君を思い浮かべてはかき消す

ネ モリッソグr チェウン ウィムン
내 머릿속을 채운 의문  
僕の頭の中をいっぱいにする疑問

ニガ ウォナン ゴシ ムォンガ
네가 원한 것이 뭔가 
君が欲しいものはなんだろう

ソリド オpシ フrロ ドゥヌン イ スンガニ ネ マメ
소리도 없이 흘러 드는 이 순간이 내 맘에 
音もなく流れ込むこの瞬間が僕の心に

ソヨンドリチョ
소용돌이쳐 
渦巻く

Oh I'm curious yeah  

サジン ソk ニガ スンガン コロナワ ウェ
사진 속 네가 순간 걸어나와 왜 
写真の中の君が一瞬歩き出した どうして

Oh I'm so curious yeah

I'm so curious yeah 

チグm ネ アペ ノヌン シrジェハジ アナ
지금 내 앞에 너는 실재하지 않아  
今僕の前に君は実在しない

プンミョン アrジマン ノルr シmムンハゲッソ
분명 알지만 너를 심문하겠어 
確かにわかってるけど 君を問いただす

ネガ ウォナン テダp ノヌン アrゴ イッソ
내가 원한 대답 너는 알고 있어  
僕が求めた答えを君は知ってる

ニ イpスリ ピンナッタ サラジョ
네 입술이 빛났다 사라져 
君の唇が輝いて消えた

オッチョm ノン イミ アランヌンジ
어쩜 넌 이미 알았는지 
どうして君はすでに知っているのか

モルジ ネ マウムン
모르지 내 마음은 
分からないでしょ 僕の気持ちは

エチョブト クッケ チャmギジ アナッソッチ
애초부터 굳게 잠기지 않았었지  
最初から固く閉ざしていなかったんだね

ネゲマヌン
네게만은 
君だけには

ポミヌン イ アネ イッソ アムド ナガr ス オpソ
범인은 이 안에 있어 아무도 나갈 수 없어 
犯人はこの中にいる 誰も出られない

ノワ ナ オットン ヌグド
너와 나 어떤 누구도 
君と僕も どこの誰でも

ノエ モドゥン ゴッドゥレ ダ 
너의 모든 것들에 다 
君の全てに

チョンゴルr ナン パrギョンヘッソ
증거를 난 발견했어 
僕は証拠を見つけた

ナルr ッコk チャジャネゲッソ 
너를 꼭 찾아내겠어 
君を必ず見つけ出すよ

トジョ
터져 Baby 
爆発して Baby

Oh I'm curious yeah  

サジン ソk ニガ スンガン コロナワ ウェ
사진 속 네가 순간 걸어나와 왜 
写真の中の君が一瞬歩き出した どうして

Oh I'm so curious yeah

I'm so curious yeah 

Tonight SHINee's in the house wo ho 

So give it up give it up give it up for SHINee

Give it up give it up give it up for SHINee



※無断掲載ご遠慮ください