ソウルコン予習第12弾 本日はSHINeeの代表曲とも言えるこの曲 さぁ、思い切り叫びましょう ムッキンチェーーーーー

{BB662EAD-8A94-4BB1-8E71-AA2A0D125780}
オニュさん足……(ゴメンネツッコマズニハ…(ソンナトコロモ好キヨ

Lucifer

スムル ゴット チャッチ モッテ ナヌン
(隠れるところも見つけられない 僕は)

ピハリョゴ エッソボァド
(避けようと頑張ってみても)

コブジョチャ ハル ス オンヌン
(拒否することさえ出来ない)

ネゲ カッチョボリン ナ
(君に閉じ込められてしまった僕)

サランイオッタミョン
(愛だったのなら)

チョンマル サランヘットン ゴラミョン
(本当に愛していたのなら)

ネゲ イロジヌン マラ
(僕にこんなことしないで)

Her whisper is the Lucifer

[イジンギ キムジョンヒョン キムキボム チェミノ イテミン シャイニ ルシファ]

(the Lucifer)

ナルル ムッコ カドゥンダミョン
(僕を縛って閉じ込めるのなら)

サランド ムッキンチェ ミレド ムッキンチェ
(愛も縛られたまま 未来も縛られたまま)

コジル ス オンヌンデ
(大きくならないのに)

チャユロプケ ピウォノッコ パラボァ
(自由に放して見つめてよ)

オジク ノマン チェウルケ
(ただ君だけを満たすから)

ノマン カドゥク チェウルケ
(君だけをいっぱいに満たすから)

コブハル ス オンヌン 
(拒否することの出来ない)

ノエ マリョグン Lucifer
(君の魔力はLucifer)

コブハル ス オンヌン ノエ マボブン Lucifer
(拒否することの出来ない君の魔法はLucifer)

タガソミョン ノヌン マチ
(近づくと君はまるで)

チョンサ ガットゥン オルグルロ
(天使のような顔で)

ナルル サヌン イユラ マラゴ マラゴ
(僕を生きる理由だと言って)

ノルル チョウム ボァッスル ッテ
(君を初めて見たとき)

チャルブン スンガン モムチョボリョッチ
(少しの間固まってしまった)

ヌガ マチ ネ シムジャンウル 
(誰かがまるで僕の心臓を)

クァク ツィン チェ 
(ぎゅっと握ったまま)

ノッチ アンヌン ゴッチョロム
(離さないみたいに)

アジッカジド
(まだ)

ノヌン クロッケ ネ マムル 
(君はそうやって僕の心を)

タ タ タ タ タ タ カジョノッコ
(全て手に入れて)

ニガ オプスミョン ネ マミ
(君がいないと僕の心が)

タ タボリゲ マンドゥンダ
(全て燃えてしまうようにさせたんだ)

ナルル ムッコ カドゥンダミョン
(僕を縛って閉じ込めるのなら)

サランド ムッキンチェ ミレド ムッキンチェ
(愛も縛られたまま 未来も縛られたまま)

コジル ス オンヌンデ
(大きくならないのに)

チャユロプケ ピウォノッコ パラボァ
(自由に放して見つめてよ)

オジク ノマン チェウルケ
(ただ君だけを満たすから)

ノマン カドゥク チェウルケ
(君だけをいっぱいに満たすから)

Loverhollic, Robotronic

Loverhollic, Robotronic

ノワ ガッチ ナヌン サラン イェギドゥル
(君と共にした恋話)

ナラン ガットゥン ゴスル パラボヌン ノ
(僕と同じ場所を見つめる君)

ウリ ト イサンウン ワンビョケジル ス 
(僕達はこれ以上完璧に)

オプタゴ ヌッキョッスル ッテ
(なれないと感じたとき)

ナマン チョダボァ 
(僕だけを見つめて)

ノヌン ト ト ト ト ト ナルル ウォンへ
(君はもっと僕を求める)

ナマン パラボァ
(僕だけを見つめて)

モドゥン ゲ ゲ ゲ ゲ ゲ ニガ チョンシム
(全て君が中心)

オンジェブトンガ チョグムッシク
(いつからか少しずつ)

チャルモッドェン ゴッ ガッタ
(誤ったみたいだ)

イサンハン ノ
(おかしな君)

ナル アルドン サラムドゥル
(僕の知り合いが)

モドゥ ハナ ドゥルッシク 
(みんなひとりふたりと)

ギョトゥル ットナ
(そばから去って行って)

ナン カジン ゲ ノップニゴ
(僕が手に入れたのは君だけで)

ナルル ムッコ カドゥンダミョン
(僕を縛って閉じ込めるのなら)

サランド ムッキンチェ ミレド ムッキンチェ
(愛も縛られたまま 未来も縛られたまま)

コジル ス オンヌンデ
(大きくならないのに)

チャユロプケ ピウォノッコ パラボァ
(自由に放して見つめてよ)

オジク ノマン チェウルケ
(ただ君だけを満たすから)

ノマン カドゥク チェウルケ
(君だけをいっぱいに満たすから)

マチ ユリソンエ カッチョボリン
(まるでガラスの城に閉じ込められた)

ッピエロマン ドェン ゴッ ガッタ
(ピエロになったみたいだ)

チョルデ マンジョ ゴンヌン
(絶対に満足しない)

ノルル ウィへ チュムル チュヌン ナ
(君のために踊りを踊る僕)

フォニ トゥリョダボゴ
(全て見抜かれて)

ヌァルル マンジョ パボ ドェン ゴッ ガッタ
(脳に触られて馬鹿になったみたいだ)

ナン チョムジョム ネゲ
(僕はだんだん君に)

ックルリョガヌン ゴンマン ガットゥンデ
(惹かれていくような気がして)

Loverhollic, Robotronic

Loverhollic, Robotronic

ニガ ミウンゴン アニャ
(君が憎いんじゃない)

シルタン ゴット アニャ
(嫌いなわけでもない)

タンジ クロン ヌンビチ プダミル ップン
(ただその眼差しが負担なだけなんだ)

オディ アンガ イロケ
(どこにも行かずにこうやって)

ナン ノマン パラボゴ キダリョ ワッチャナ
(僕は君だけを見つめながら待ってきたじゃないか)

[1, 2, 3, 4 ピンナヌン シャイニ]

ノエ ヌンビチ ナル サロジャプタ
(君の眼差しが僕をとらえた)

ナリ チナルスロク ナルカロウォジョッタ
(日が経つほどに鋭くなった)

ノエ チプチャゲ チチョッタ
(君の執着に疲れた)

マニ ペオッタ マメ ピガ ナンダ
(たくさん切られて心から血が出た)

ナ ッスロジル ッチュム ドェミョン
(僕が倒れる頃になると)

タガワソ チョンサ ガッチ
(近づいてきて天使のように)

"サランへ"ラン マル
("愛してる"という言葉を)

ヌガ チンッチャ ノヨンヌンジ
(誰が本当の君なのか)

アルダガド ヘッカリゲ マンドゥンダ
(分かっているけどこんがらがる)

ナルル ムッコ カドゥンダミョン
(僕を縛って閉じ込めるのなら)

サランド ムッキンチェ ミレド ムッキンチェ
(愛も縛られたまま 未来も縛られたまま)

コジル ス オンヌンデ
(大きくならないのに)

チャユロプケ ピウォノッコ パラボァ
(自由に放して見つめてよ)

オジク ノマン チェウルケ
(ただ君だけを満たすから)

ノマン カドゥク チェウルケ
(君だけをいっぱいに満たすから)

マチ ユリソンエ カッチョボリン
(まるでガラスの城に閉じ込められた)

ッピエロマン ドェン ゴッ ガッタ
(ピエロになったみたいだ)

ナルル ネプドゥォ 
(僕を放っておいて)

チャユロウォ ジル ッテ
(自由になった時)

ノルル チンッチャ サランハル ス イッコ
(君を本当に愛することが出来て)

フォニ トゥリョダボゴ
(全て見抜かれて)

ヌァルル マンジョ パボ ドェン ゴッ ガッタ
(脳に触られて馬鹿になったみたいだ)

ナルル ネプドゥォ チルリゲド マルゴ
(僕を放っておいて うんざりもさせないで)

ノルル チンッチャ パラボル ス イッケ
(君を本当に見つめられるように)

ナルル ムッコ カドゥンダミョン
(僕を縛って閉じ込めるのなら)

サランド ムッキンチェ ミレド ムッキンチェ
(愛も縛られたまま 未来も縛られたまま)

コジル ス オンヌンデ
(大きくならないのに)

Loverhollic, Robotronic

Loverhollic, Robotronic

コブハル ス オンヌン 
(拒否することの出来ない)

ノエ マリョグン Lucifer
(君の魔力はLucifer)




以上です

動画も貼っておきま〜す



では