ソウルコン予習第10弾 本日は必ず歌うであろうこの曲です 最近はアレンジされたバージョンで歌うことが多いこの曲ですが覚えておいて損はないですからね

{4C02C851-EDA9-422D-BE75-92E798CB372B}

Sherlock

SHINee's Back [SHINee's Back]
SHINee's Back [SHINee's Back]
SHINee's Back Back Back Back Back

(1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, - 27秒から)
[イジンギ キムジョンヒョン キムキボム チェミノ イテミン シャーロック ピンナヌン シャイニ]

チグムブト All stop オヌ ヌグラ ヘド
(今から All stop どこの誰でも)

イ ヒョンジャンウル ポソナナソン アン ドェ
(この現場から抜け出してはいけない)

ミョンベッカン イ サゴン ソゲ
(明白なこの事件の中で)

キンジャンハジ マ
(緊張しないで)

ナン ミルシ ラレソ ト チャユロウォ イミ
(僕は密室の中での方がすでに自由なんだ)

ノエ ットルリン スムギョル
(君の震える息遣いの)

ハナッカジ ノッチジ アナ
(ひとつまで逃さない)

ウンミラゲ ノリン シムジャンエ ポソク
(こっそりと狙った心臓の宝石)

ノエ プラナン ク シソンッカジ
(君の不安なその視線まで)

クェットゥロッソ ナン
(僕は見抜いたんだ)

ヨンウィソンサンエ ノル
(捜査線上の君を)

チャジャネッソ ナン freeze!
(僕は見つけ出した freeze!)

アムゴット モルンダン オルグルロ ノン
(何も知らないっていう顔で君は)

ネ マムル フンドゥロ キフェルル ノリョ
(僕の心を揺さぶって機会を狙う)

トゥ ゲエ タプ (トゥ ゲエ タプ)
(ふたつの答え (ふたつの答え))

キン パム プルコッチョロム トジョ baby
(長い夜 花火のように爆発して baby)

Oh I'm curious yeah

サジン ソン ニガ スンガン ミソジオ ウェ
(写真の中の君が一瞬微笑んだ どうして)

oh I'm so curious yeah [シャイニ]

I'm so curious yeah [シャイニ]

ハルエド スベク ポンシク
(一日に数百回ずつ)

ノル ットオルリダ ットルチョネダ
(君を思い浮かべてはかき消す)

ネ モリソグル チェウン ウィムン
(僕の頭の中をいっぱいにする疑問)

ニガ ウォナン ゴシ ムォンガ
(君が望むものは何なのか)

ソリド オプシ フルロドゥヌン
(音もなく流れ込む)

イ スンガニ ネ マメ ソヨンドリチョ
(この瞬間が僕の心で渦巻く)

Oh I'm curious yeah

サジン ソン ニガ スンガン コロナワ ウェ
(写真の中の君が一瞬歩き出した どうして)

oh I'm so curious yeah [シャイニ]

I'm so curious yeah [シャイニ]

チグム ネ アペ ノヌン シルジェハジ アナ
(今僕の前に君は実在しない)

プンミョン アルジマン 
(はっきりと分かってるけど)

ノルル シンムンハゲッソ
(君を問い詰めるんだ)

ネガ ウォナン テダプ ノヌン アルゴ イッソ
(僕が求めてる答えを君は知ってる)

ニ イプスリ ピンナッタ サラジョ
(君の唇が輝いて消える)

[ピンナヌン シャイニ]

オッチョム ノン イミ アランヌンジ
(もしかしたら君はもう知っているのか)

モルジ ネ マウムン
(分からないだろう 僕の気持ちは)

エチョブト クッケ チャムキジ
(最初から固く閉ざしては)

アナッソッチ ネゲマヌン
(いなかったんだね 君だけには)

ポミヌン イ アネ イッソ
(犯人はこの中にいる)

アムド ナガル ス オプソ
(誰も出ていくことは出来ない)

ノワナ オットン ヌグド
(君も僕もどこの誰でも)

ノエ モドゥン ゴスレ タ
(君の全てに)

チュンゴルル ナン パルキョネッソ
(僕は証拠を発見した)

ノルル ッコッ チャジャネゲッソ
(君を必ず見つけ出す)

トジョ baby
(爆発して baby)

Oh I'm curious yeah

サジン ソン ニガ スンガン コロナワ ウェ
(写真の中の君が一瞬歩き出した どうして)

oh I'm so curious yeah [シャイニ]

I'm so curious yeah [シャイニ]

Tonight SHINee's in the house wo ho

So give it up give it up give it up 

for SHINee [シャイニ]

Give it up give it up give it up 

for SHINee [シャイニ]



以上です

で、動画ですね…って 動画が進化したんです ※YouTubeが進化した訳ではございません、アメブロのアプリが進化したのです※
いやぁ〜今まで動画の埋め込みはいろいろと手間がかかったんですけどだからやってなかったんですけどついにアプリで出来るようになりました ということで、動画貼っておきます



他の掛け声記事の動画も修正しておきます

では