いよいよ最後の曲です‼︎ 9曲目"Suit Up" アルバムの中で最も落ち着いたテンポの曲ですよね ジョンが歌うこういうミディアムテンポのクセのある曲好き 雰囲気がふわっと溢れてる感じがします‼︎ では歌詞ですねー こちらからAUDIO聴けます。


Suit Up - JONGHYUN

One two 시선을 좀 위로 Hey girl 
One two 視線をちょっと上に Hey girl

넥타이 졸리네 이것 좀 풀어 줘 Uh 
ネクタイがきつい これほどいて Uh

나 갑자기 졸리네 
急に眠たくなったよ

눈이 막 감기네 나 좀 부축해 줘 
目が閉じちゃう 僕を支えて

Oh 네 손 네 팔뚝 막 스쳐 지나가 목 위로 
Oh 君の手 君の腕 通り越して首の上に

더 지나가 등 뒤로 
さらに進んで背中の後ろに

이제 Two step right Two step right 
もう Two step right Two step right 

단 게 막 당기네 널 끌어안아 
甘いものにそそられて 君を抱きよせる

네 두 눈을 감아 봐 Come on 
目を閉じてみて Come on

날 또 밀고 당기네 네 맘을 담아 
また駆け引きするんだね 君の心を込めて

네 진심을 말해 봐 
君の本心を言ってみてよ

Oh 됐어 네 손이 날 스쳐 지나가 
Oh もういいよ 君の手が僕をかすめていく

감싸 안아 봐도 되겠어 
抱きしめてみてもいいかな

Oh Suit Up 꽉 잠긴 Bow tie 
Oh Suit Up きつく締められた Bow tie

빛나는 Cuffs 다 치워 여기선 필요 없어 
輝くCuffs 全部外して ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시 널 가린 White veil 
Oh Dress Up そっと君を覆ったWhite veil 

은은한 Lace 걷어 줘 더는 숨길 필요 없어
柔らかいLaceを捲ってよ もう隠す必要もない

I'm still with you 

다시 널 또 내 쪽으로 당기네 
また君を僕の方に引き寄せる

멈춘 시곗바늘 다 돌렸네 
止まった時計の針を全て戻した

Oh-oh 있잖아 
Oh-oh あのさ

오늘은 나만 바라봐 줘 Yes you 
今日は僕だけを見つめてよ Yes you

Oh 됐어 Yeah 네 손이 
Oh もういいよ Yeah 君の手が

날 스쳐 지나가 지나가 
僕をかすめていく

감싸 안아 봐 줘 Please girl 
抱きしめてみてよ Please girl

다 보일 때보다 살짝 가린 네가 또 살짝 
全て見える時より 少し覆われた君がまたそっと

고갤 돌아 보면 멈춰 버려 난 'Cause you 
顔を上げると僕は止まってしまう 'Cause you 

Oh 됐어 내 손이 널 스쳐 지나가 
Oh もういいよ 僕の手が君をかすめていく

Please Hold me baby 

감싸 안아 봐도 되겠어 
抱きしめてみてもいいかな

Oh Suit Up 꽉 잠긴 Bow tie 
Oh Suit Up きつく締められた Bow tie

빛나는 Cuffs 다 치워 여기선 필요 없어 
輝くCuffs 全部外して ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시 널 가린 White veil 
Oh Dress Up そっと君を覆ったWhite veil 

은은한 Lace 걷어 줘 더는 숨길 필요 없어
柔らかいLaceを捲ってよ もう隠す必要もない

Oh Suit Up 꽉 잠긴 Bow tie 
Oh Suit Up きつく締められた Bow tie

빛나는 Cuffs 다 치워 여기선 필요 없어 
輝くCuffs 全部外して ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시 널 가린 White veil 
Oh Dress Up そっと君を覆ったWhite veil 

은은한 Lace 걷어 줘 더는 숨길 필요 없어
柔らかいLaceを捲ってよ もう隠す必要もない

Oh Suit Up Oh Dress Up You are You are 

Oh Suit Up my girl Oh Dress Up 

Oh Suit Up You are my girl

Oh Suit Up You are my girl


cr:Melon

※訳の無断掲載は御断りいたします。(URLでの共有を除く)
※一部意訳です。


これでジョンヒョンソロアルバム和訳シリーズは終了です‼︎ 見てくださった方ありがとうございました 韓国語もまだ未熟ですが少しでもお役に立てたら嬉しいです