昨日はパステル和アート天神教室を開講しました。

テーマは「円」「希望の丘」です。

受講生は3名(大人2名子ども1名)

親子で参加の美幸さん。

お仕事が忙しくなかなか構ってあげられないので一緒にできるものをと

参加されました。

娘さんは独特な色使いで最初はブルー3色選んだのでどんな作品ができるのかな?と思いましたが

海の中の風景のようで神秘的でした🐠

美幸さんは優しい色使いで塗り方が柔らかく性格が良く出ていました。



もう一人の由加里さん。

はっきりした色を選んで初めてにしてはしっかり塗れていたので凄い合格





同じ題材でも一人一人個性のある作品が出来上がりました。

毎月開講してますので来月日にちが決まったらご連絡します🎏