5/29本家更新・・・ | えるの物語

えるの物語

SoundHorizonのストーリー考察・横浜Fマリノス・その他趣味いろいろ
ふわぁ~と見てくださいね
Twitter⇒@Elpisroman

↓↓ 沈黙の達人ッ!? かつて革命先生の連載が読めたのはSH.netだけッ! ↓↓

⊿ 本日の呟き(不定期)
……。
えー、ラジオの件でドタバタがありましたね。
非常に困惑しましたし、怒りました。憤怒です。ふんぬッ!

イントネーションが怪しかろうと、滑舌が悪かろうと、誤字ってようと、筆跡が壊滅的であろうと、
例え相手に届かなかろうと、自分のメッセージには精一杯の魂を込めているつもりです。
それがアーティストと呼ばれる者としての矜持でしょう。
ですが、自分発信ではないメッセージにまでは魂の込めようがない。

そこを侵された時は優しくないよ。好戦的なわけじゃない。だが、僕にとって表現とはそういうことだ。
あの手紙や歌詞のニュアンスに対して、僕はアーティストとしての責任を持てない。
でも、そのことを皆さんが理解した上で楽しんでくれるなら、必ずしも削除する必要はないと思う。
僕は、応援してくれている皆さんの見識を信じます。

手紙は偽者でしたが、声優の御三方の熱き兵団魂は本物だ。
これを闇に葬らないといけないとすれば、同じ進撃を愛する者として哀しすぎるじゃないか。
だから、望まれるのであれば僕は電波兵団に進撃するつもりだと言っておく!

エェェ アァッ !!!!!!!


↑↑ 送るなら、今でしょッ! 革命先生へのFLはメールフォームにてッ! ↑↑



ラジオね・・・

というかニセモノって、やらせですか??

訳が変だなぁとは思ってたけど、なんかんー


ラジオ視聴者を信じてくださるRevoさん偉いなぁって思いましたうん。


そうです。

電波兵団に団長が進撃するのを心から楽しみにしております。



というか無事ラジオ再配信よかったですホント

番組担当の人なんでこうなっちゃったのよ・・・