30.ポーチ、ぬいぐるみ、編みぐるみ、消しゴムはんこ(mocotto) | 魔法のポケット~癒し&スピリチュアルイベント

魔法のポケット~癒し&スピリチュアルイベント

多種多様な魔法(愛)で命を輝かせ尊重し合う世界をつくり
地球人生を一緒に楽しむイベント☆それが『魔法のポケット』です

30.ポーチ、ぬいぐるみ、編みぐるみ、消しゴムはんこ

(mocotto)さんについて

詳しくご紹介させていただきますラブラブ

 

ブルーハート出店内容:物販

ポーチ、ぬいぐるみ、編みぐるみ、消しゴムはんこ販売

 

ブルーハートこんな方におすすめ

◎子供から大人までどなたでも

 

 

ブルーハート出店内容詳細

 

オリジナルぬいぐるみ
編みぐるみなど作っています。

全て手作業の為、同じ子は居なく
みんな少しずつお顔が違います。
 
是非、お気に入りの『うちの子』
見つけてください\(^o^)/

その他、使い勝手の良さげな
ポーチオリジナルの
消しゴムはんこなども作っています(^^)


物販500円〜

 

ブルーハートmocottoさん紹介

 

こんにちは(^^)mocottoです。
自分の作品を見たお客様が

笑顔になる事を目指し

日々制作に励んでいます。


自分の感性を信じて

作りたい物を作っています。


ぬいぐるみや編みぐるみ

消しゴムはんこはオリジナルにこだわり

自分だけの作品というのを強みと思っています。


ぬいぐるみはフレンチブルドッグです。
我が娘、フレンチブルドッグの

『も子』をモチーフに生まれました。

そんな愛たっぷりの作品です。


自分の作品で1人でも多くの人が

笑顔になってくれたら私も嬉しいです。

 

Instagram

 

ブース№30

*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*.。*

 

2024年3月31日(日)

10:30~16:00

静岡県富士宮市大富士交流センター

(入場無料)

 

*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*.。*

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

主催:Elpis