13.肩首のリンパマッサージ(サロンドフルベール万野原) | 魔法のポケット~癒し&スピリチュアルイベント

魔法のポケット~癒し&スピリチュアルイベント

多種多様な魔法(愛)で命を輝かせ尊重し合う世界をつくり
地球人生を一緒に楽しむイベント☆それが『魔法のポケット』です

13.肩首のリンパマッサージ

(サロンドフルベール万野原)さんについて

詳しくご紹介させていただきますラブラブ

 

グリーンハート出店内容

お肌診断・肩首のリンパマッサージ

 

グリーンハートこんな方におすすめ

◎ツヤツヤ明るく若々しいお肌になりたい方

 

 

グリーンハート出店内容詳細

お肌診断で自分の肌を知り

肩首のリンパを流してあげることで

たるみ、むくみ、くすみのない

明るくハリのあるお肌を

目指すことが出来ます。

 

・お肌診断 10分 500円

・肩首のリンパマッサージ 10分 500円

 

 

グリーンハート袴田良子さん紹介

 

富士宮市で、美容のお仕事を始めて35年

いろんな方のお肌のお悩みに、寄り添ってきました。

この頃は、マスクをはずす機会が増えて、

お口周りのたるみがとても深刻ですね!


また、マスクをする場所においては、

目元が気になる方も多いと思います。

美容は日々進化しています。

何歳から始めてもお肌は答えてくれます。

 

地元の女性の皆様にいつまでも

キラキラ輝いて頂きたいという思いで毎日、

知識や技術の向上に取り組んでいます。

 

 

Instagram

 

 

ブース№13

*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*.。*

 

2024年3月31日(日)

10:30~16:00

静岡県富士宮市大富士交流センター

(入場無料)

 

*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*.。*

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

主催:Elpis