癒し&スピリチュアルイベント『魔法のポケット』開催のご報告 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはおねがい

大変遅くなりましたが

第1回 癒し&スピリチュアルイベント

『魔法のポケット』
無事開催することができましたので

ご報告させていただきますピンクハート



ご来場くださった皆さまラブラブ

本当にありがとうございました。
そして出店してくださった皆さまラブラブ
温かな雰囲気のイベントを

一緒に創り上げてくださり
ありがとうございましたハート
 


 

応援してくださった皆さまラブラブ
そして関わってくださった皆さまラブラブ
本当にありがとうございましたキラキラ

 


このイベントを通して。。。
改めて人と人との繋がり💕を
体験することができました。
 


 

他者を大切に想う心(愛)が
そして根底にある

1人1人の言動が
一体感を作り出し

「調和の世界がここにある」
そんな風に感じることもできましたラブ

 

 


喜び・感謝のエネルギーが循環することで
自他ともにHAPPYになる♡
そんな素晴らしい貴重な体験をすることができ
心より感謝していますおねがい
 

 

一見、ネガティブな出来事に遭遇しても
それは「伸びしろ」ですから
次へのステップのアドバイスとして捉えることで
プラスでしかないんですよねウインク

悲観したところで現状は変わらず
前を向いて、次に活かすことができたら
すべてが必然で尊いものだと
気づくことができます。

乗り越えられる課題だからこそ
目の前にやってくる。。。
そういわれますが、まさにその通り!
なのかもしれませんニコニコ

成長し続けたいという気持ちが
更にステージアップした自分
出会わせてくれるのでしょうねキラキラ

これからもElpisとして
「今よりももっと愛が溢れた地球」
「尊重し合う世界づくり」
情熱を注ぎ活動していきたいと思います!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

HPはこちら