Happy New Year 2024 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

新年明けましておめでとうございます鏡餅門松花火

昨年も支えていただき

ありがとうございましたピンクハート

 

2023年は、たくさんの方との出会い

そしてご縁を深めることで

より絆を深められた1年でしたキラキラ

 

2023年の私の個人運気!繋がりを意識して

腰が重い私がアセアセ

たくさん行動しましたおねがい

 

おかげで、会いたい人に会うハート

やりたいことに挑戦するキラキラ

達成することができましたラブ

それも素敵な仲間たちのおかげですルンルン

 

今年も人との繋がりを大切に

過ごしていきたいと思いますピンクハート

 

3月のこちらのイベントを

主催するので。。。

楽しい場をみんなで作り上げていきたいと思いますウインク

 

 

皆さまにとっても

素晴らしい2024年でありますようにピンクハート

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

HPはこちら

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

 

Instagram

Facebook

 

***************************

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************