喜び☆幸せ♡ワクワク♪をお届け~♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

Elpis来年の2月

10周年を迎えることができますキラキラ

 

 

しかし2020年6月から

今年の6月までの3年間

Elpisの活動に制限をかけていましたあせる

 

 

その期間は主に

㈱ヒーリングアートスタジオ KARAさん

チーフというポジションをいただき

プロジェクトリーダーとして

様々なプロジェクトの

企画や運営など担当し

アシュタールの学校®講師としても

勤めさせていただきましたおねがい

 

 

この3年間。。。

様々な知識経験

積ませていただきましたラブ

 

 

自分の得意強みが何か

そして不得意弱みは何か

 

 

『自分』という人間を

より理解することもできました照れ

 

 

案外、私…強みたくさんあるじゃん!!

なんて気づくこともできました爆  笑

 

 

その強みを活かしつつ

今でも変わらずにElpisの

ファンでいてくださる皆様

何ができるのだろうあせる

 

 

Elpisと繋がっていることで

「喜び」「幸せ」「ワクワク」

を届けたいな。。。と

より深く考えるようになりましたニコニコ

 

 

応援してくださる皆様に

支えてくださる皆様に

『愛』を届けたいなってドキドキ

 

 

そんな想いから

今年の2月、自力で完成させた

ホームページのサイト

もっと活用しよう!という

私のまた新しい挑戦星

 

 

Elpisと繋がってくださる方

更にたくさんの

「喜び」「幸せ」「ワクワク」

届けようと思いますハート

 

 

メルマガ会員さんを募集しますキラキラ

 

5つの特典について気になる方は

チェックしてくださいウインクハート
↓ ↓ ↓

 

5つの特典を見てみる♪

 

 

これからは

Elpis再始動!ということで

 

 

チャネラー・ヒーラーとしての

セッションや講座に加え

ビジネスサポート

始めていきたいと思っていますキラキラ

 

 

そしてパワーストーンとの

ご縁繋ぎも変わらずに活動します虹

 

 

自分の得意才能を活かし

楽しく活動できるって

幸せですよねおねがい

 

 

得意=好きとは限りませんがあせる

得意才能って

自分では気づきにくかったりしますニコニコ

 

 

自分では普通に…当たり前に…

できてしまったりしますから照れ

 

 

そんな時は、得意才能

身近な人に教えてもらいましょう音譜

 

 

自分で見つけたい方は

他者に対して

「何でこんな簡単なことができないんだろう」

なんて思ってしまったとき。

 

 

他者に頼まれたときに、悩まずに

「簡単!」「OK!」「任せて♡」

って思えるとき。

 

 

それが何か。。。

あなたの得意才能について

掘り下げてみてくださいねウインク

 

 

 

得意才能

「ない人」は

いませんからキラキラ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら