人生をもっともっと楽しみませんか??? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

『新しいことに挑戦!!

『思いっきり楽しむハート をテーマに

友人たちと一緒に

キラキラSup体験に行って来ました 爆  笑

 

 

アウトドアショップSWENさん主催。

富士五湖の1つ、西湖での開催でしたキラキラ 

水温も高くて、水もめちゃくちゃ綺麗〜ラブ

 

 

大自然に囲まれて、身も心も

とってもリフレッシュできちゃいましたニコニコ


Sup・・・

家でシュミレーションしたのですが

実際は全然違いました笑い泣き

 

でも

想像以上に上手くできました 爆  笑ハート
少しは効果があったのかも???(笑)

1番最初に湖に落ちたのは

でしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


立つのは簡単でしたが

方向転換する際に

バランスを崩し…落下アセアセ

 

 

しかも…

ライフジャケットが当たって

どうしても自力で上がれずガーン

 

 

講師の先生に

引き上げてもらいましたてへぺろ

 

 

2回目以降は

友人たちが助けてくれましたラブ

 

 

予想外だったのは

私…Supでもってしまう…あせる

ということでしたガーン

 

 

でも湖に落ちたことによって

それは一気に

リセットされました爆  笑

やってみたいな…って

思ったことがあっても

1人だと躊躇してしまったり

なかなか1歩を

踏み出すことができないけど汗

 

 

一緒に楽しく挑戦してくれる

仲間がいてくれることは

私にとって大きな幸せ

大きな喜びですラブラブ

 

 

「楽しい」「嬉しい」

「悲しい」「辛い」

生きていると

色んな感情が生まれますおねがい

 

 

私はどんな感情も

一緒に分かち合いた~い照れ

 

 

で繋がりたい

そう思っていますハート

 

これからも

『人生を思いっきり楽しむ』

実践していきたいと思いますウインク

 

 

そこには色んな発見や気づきが

待っているので

また1つ成長した私に出会えるからキラキラ

 

 

人生をもっと楽しみたい方

ぜひ、このチャンスを受け取ってくださいおねがい

下差し 下差し 下差し

チャンスをGetする♥

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー