「当たり前」の呪縛から解放されて、自由に楽しく生きましょう♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

これって「当たり前」じゃん!

これって「普通」でしょ!

な~んて思ってしまうことって

ありませんか!?

 

「当たり前」「普通」

本当にそうでしょうかあせるあせるあせる

 

2023年9「内省」の月キラキラ
あなたが当たり前だと思っていることを
この機会に、見直してみませんか?
 

ちいさな毒リンゴりんご
1年半振りに再始動しますウインク音譜

 

2023年9月1日(金)21時~

YouTubeライブ配信

 

オリジナル数秘「魅六数秘」

創設者、魅六
スピリチュアルトレーナーの

私、Elpis山田千晴が
「当たり前」の呪縛について

お話しますおねがいラブラブ

 

 

社会運気を知り、理解して

それを実践していくと

HAPPYの波に乗れちゃいますキラキラ

 

 

2023年後半…

あなたは孤立して

生きていきますか?

 


それとも…

心地よい繋がりの中で

生きていきますか?

 

 

当たり前を見直して

HAPPYな未来
創造していきましょう~虹ラブラブ



そして私たちと一緒に

調和・尊重の世界
楽しく生きていきましょうおねがいハート

 

 

ご視聴はこちらから

 

どうぞお楽しみにウインクドキドキ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

チャネラー/上級心理カウンセラー

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

・アシュタールアドバンス

 インナープリズムライトヒーラー

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************