【本日20時】満月ライブに出演☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今夜8月2日(水)20時~
<満月ライブ>

 

アシュタールの学校®

ASMPプロチャネラー

久我彩子さんと一緒に

ライブ配信させていただきます

 

テーマは

自分大好きになる秘訣ですラブラブ

 

「自分を大好きになる」なんて難しい・・
と思いますか!?

それとも、「自分大好きラブラブ」と
今も思っているでしょうか!?

自分を大好きになると
毎日が楽しくなるだけでなく
現実がどんどん変化していきますおねがい 

このライブでは、

自分を大好きになって送る人生について
私たちのトークをお送りしますキラキラ 

2人とも、多くの方から
いつも楽しそう!ポジティブ!!
と言っていただきますウインク 

でも、元々そうだったのか、と言われたら
きっかけがあったよね!というところから
今回のライブテーマを決めましたニコニコ 

私たちは二人とも
アシュタールの学校®で学びました乙女のトキメキ 

テリーさんとアシュタールから
たくさんの叡智を学び
そして、意識と行動を変えてきました爆  笑 

それがどんなことだったのか
2人でお話してみたいと思いますハート 

私たちなりの
人生をもっと楽しむためのヒント
お伝えいたしますドキドキ

 

 

よろしければ

覗きに来てくださいねおねがい

 

たくさんのコメント

お待ちしていま~すニコニコ

 

Facebookグループ配信

入会(無料)はこちらから

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルカウンセラー
ティーチャー/トレーナー
上級心理カウンセラー

HPはこちら

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

 

Instagram

Facebook

 

***************************

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************