【募集】2023春☆アシュタールセッション | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

テリー・サイモンズさんよる
アシュタールセッション
(フルトランスチャネリングセッション)

の募集が始まりましたピンクハート

 

11次元アシュタールからの

メッセージが受け取れますキラキラ

 

=================

 

KARAアシュタールツアー2023

Elpis~エルピス~開催は

5/7(日)~5/8(月)

2日間ハート開催決定キラキラ

 
今回もすべてオンラインでの
セッションとなります音譜
 
 

【2023 春ツアーテーマ】
ヴェヌシアン・クイック二ング  

天使の飛翔で、満ちる愛の波動

春のアシュタールツアーでは

アシュタールのサポートにより

アセンションを加速すべく


スピリットを上昇させ、ハートを開き

愛の波動を高めていきましょう!

お申込詳細は下記の

ピンクボタンをクリック♡
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆過去のご質問例◆

~個人セッション~

 

・未来の方向性

・仕事へのアドバイス

・過去世や魂について

・夫婦問題について

・子供のこと

・使命や役割について

・ペットのこと

・不思議体験が起きた理由

・守護してる存在について

 

などなど。。。

身近な質問から魂のことまで

なんでも答えてくれます

 

◆ご感想◆

~個人セッション~

・細かなアドバイスがもらえて良かった

・スッキリしました

・自分の人生を確認できました

・感動しました

・やるべきことが見つかりました

・必要な情報を得られました

 

~グループセッション~

・とっても楽しかったです

・たくさんの気づきをもらえて良かったです

・皆さんとシェアできて良かったです

・グループならではの楽しみがあって良い

・自分のガイドを知れてよかった

 

などなど。。。

嬉しいお声を毎回たくさん

いただいていますドキドキ

 

 

zoom開催の様子音譜

 

 

 

 

 

 

写真:過去の開催の様子

(お顔出しの許可はいただいております)

 

Healing art Studio KARA ・ Elpis 共催

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

私を通して今回も

この素敵なご縁

届けることが

出来たらいいなぁ↑

と思っていますaya

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

地球にもっともっと

愛が溢れますように地球ハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

宝石緑KARAアシュタールツアー

 オーガナイザー

 

宝石緑アシュタールの学校

ARPティーチャー

 

宝石緑アシュタールの学校

ASMPプロフェッショナルチャネル

 

宝石緑KARAスタッフ

 

image

image

image

image