お絵描き会♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日は仲間たちと一緒に

『お絵描き会』

楽しんできました音譜

 

絵なんて…習ったことはないけど

1度で良いから

キャンバスに絵を描いてみた~い!!


 

そんな私の願望から始まった

『お絵描き会』は

絵を描きたい仲間たち集まって

好きな絵を自由に描きますラブ

 

 

今年の5月に初めて描き

半年後にまた描こう!と約束をして
今回で2回目となりましたキラキラ

 

 

アクリル画…

やっぱり難しい~あせるあせるあせる

 

 

4時間半?の瞑想~ラブ

で出来上がった作品はこちら

image

ひたすら無言で描きました(笑)

素人なので…ご容赦くださいウインク

 


上手くは描けないけど…あせる
3時間?の瞑想で
頭がスッキリしましたよキラキラ

 

 

一応…満月と海を描きました。

今の私には「浄化」がピッタリなのでクローバー

 

 

満月は「解放」「浄化」

そして「目的達成」などの意味があります。

 

 

海は「浄化」「安らぎ」「癒し」

そして夜の海には

「インスピレーション」などの

意味も含まれます。

 

 

実は9月末からなかなか体調が

優れず…

気づけばもう2か月汗

 

 

今日は思いっきり

リフレッシュして

お絵描きを楽しんできました音譜

 

ちなみに1回目の作品がこちら

 

自分のメンテナンス

自分を大切にする時間

とっても大事ですねピンクハート

 

 

Elpisでは月に1度
自分を大切にする時間♡
そして優しい温かな人たちが
集う場所

心がほっこりする時間

過ごすことができるラブラブ

 


スピリチュアルワークショップ
「ヘグレムの森」を開催中キラキラ

 

 

 

 

オンライン開催で

初回参加は無料です音譜

どうぞお気軽にご参加くださいねウインク

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルカウンセラー
ティーチャー/トレーナー
上級心理カウンセラー

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

<完全予約制>

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Zeusセッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

アシュタール・リアライメント・プログラム

 

<活動>

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

▶ 動物愛護団体支援

▶ 盲導犬協会支援

 

 

お気軽にお問い合わせくださいayaハート

ダウン

elpis.selene@gmail.com

Instagram

Facebook

 

***************************

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************