名古屋ランチ会♡2022.8.1 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日、8月1日に

アシュタールの学校®

プロチャネラー交流会開催キラキラ

 

 

名古屋のランチ会

参加してきましたぁ爆  笑音譜

 

~名古屋マリオットホテルにて~

**幹事:美和子さん♡ありがとうございました**

 

私自身、アシュタールの学校®の

受講生でもありますが、

2020年からKARAスタッフとしても

活動しています。

 

この日は11人中5人が参加音譜

また今年の3月からは

アシュタールの学校®

トレーナーとして

スキルアップ講座講師

勤めさせていただいていますおねがい

 

 

3月からzoomで週1回の開催。

8月末の卒業パーティー

講座が修了となります赤薔薇キラキラ

 

 

週1で顔を合わせていたので

この日はリアルに

j受講生の皆さんに会えることが

本当に楽しみでしたラブラブ

そして会えて嬉しかったぁ笑い泣き

いつか全員で

リアルに会えたらいいなぁ~ラブラブ

 

久しぶりに会えた

幸せの扉えりちゃんとの

再会も嬉しかったです爆  笑

えりちゃんが写真を撮ってくれていたので

あまり写っていないことが残念汗

 

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきました音譜

名古屋ランチ会の

動画を作りましたキラキラ
※8/4に編集しました

 

追加の写真もありますので

よろしければ覗いてみてくださいラブラブ

下矢印

 

今年の目標の1つでもある

「会いたい人に会うラブラブ

またまた達成できました赤薔薇

 

愛を広めていきたいピンクハート

みんなの心の中に

同じ想いがあり

そして尊重し合える関係で

繋がり合っていますおねがい

 

本当に素敵な仲間たちドキドキ

 

 

本当の自分で

生きられるようになって

1人1人がキラキラ輝いてキラキラ

 

地球人生を地球キラキラ

一緒に楽しめるように

これからも私なりの言葉で

「愛」を伝えていこうと思います虹ラブラブ

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルカウンセラー
ティーチャー/トレーナー
上級心理カウンセラー

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

<完全予約制>

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Zeusセッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

アシュタール・リアライメント・プログラム

 

<活動>

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

▶ 動物愛護団体支援

▶ 盲導犬協会支援

 

 

お気軽にお問い合わせくださいayaハート

ダウン

elpis.selene@gmail.com

Instagram

Facebook

 

***************************

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************