ご報告:Signpost2022サポート♡ありがとうございました! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日、魅六さんとのコラボ
Signpost2022サポートイベントを

対面&zoom開催させていただきましたキラキラ

 

Signpost2022とは

Signpost(サインポスト)とは
道しるべラブラブ
魅六&Elpisが得意を活かした

魅六数秘チャネリングメッセージ

運気アート
一緒に人生を楽しむための
ヒントとなるきっかけを

お届けする期間限定イベント

2022年の運気リーディングですキラキラ

 

社会の運気、そして
個人運気を知り
自分の人生において
選択・決断・行動する
タイミングに役立てたり
未来に備えて
心の準備ができたり。。。

運気を知っていることで

自分の人生を

創造していくヒントが

たくさん得られちゃいますウインク

 

 

6月に入るこの時期は

2022年も半ばに差し掛かり

更に運気を活用して

自分の人生をより豊かに

創造していくヒントを手にし

「みんなで楽しく生きる」

実践できるように

Signpost2022お申込者限定

サポートイベントを開催ニコニコ

 

zoom開催の様子ラブラブ

 

午前の部・午後の部の

対面開催のお写真は

取り忘れてしまいましたあせる

 

 

それぞれに「運気」を意識して

活用してくださっていましたおねがい

 

普段から

何を意識して過ごすのか…

とっても大切ですよねラブラブ

 

そして自分の価値

知っておくことだったり

他者の価値について

考えてみたり。。。

 

そうすることで

様々なことに寛容になれたり

前向きになれたりしますものウインク

 

 

あたらめて「自分を知る」

ことから色んなことに

気づくことで

おのずと進む道が見えてくる

のだと思いますキラキラ

 

 

ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました赤薔薇

 

 

私の2022年

運気アートはこちら

この半年間は

自分にとっての「価値」

見直してきましたウインク

そしてまたたくさんの

「繋がり」も意識してきました音譜

 

たくさんの気づきが得られたので

残りの半年間を更に楽しく

過ごしていこうと思っていますラブラブ

 

 

今回のイベントに

遠方からも参加してくれた

素敵な仲間たち乙女のトキメキ

 

 

夜はみんなで集合し

楽しい幸せなひと時

過ごすこともできましたドキドキ

 

 

素敵な方々に囲まれていて

本当に幸せですし

私の自慢ですウインク

 

優しくて思いやりがあって

お互いを尊重し合うことを

大切にしている

本当に素敵なひとたちドキドキ

 

この幸せの輪

もっともっと

広げていけたら良いな~おねがい

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルカウンセラー
ティーチャー/トレーナー
上級心理カウンセラー

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

<完全予約制>

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Zeusセッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

アシュタール・リアライメント・プログラム

 

<活動>

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

▶ 動物愛護団体支援

▶ 盲導犬協会支援

 

 

お気軽にお問い合わせくださいayaハート

ダウン

elpis.selene@gmail.com

Instagram

Facebook

 

***************************

 

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************