2022春☆アシュタールセッションありがとうございました♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おかげさまで

KARAアシュタールツアー2022春
Elpis~エルピス~4/18&4/25

無事開催終了となりましたキラキラ

 

 

テリー・サイモンズさんよる
フルトランスチャネリングセッション

11次元アシュタールからの

たくさんの愛のメッセージラブラブ

今回も感動いたしましたおねがい

 

アシュタールによると、

2022年はユニバーサルゲート

開く年です。

 

今年になってゲートは開いており

宇宙からまばゆい光が降り注いでいます。

 

この光はアセンションを促し

地球は 5 次元へエネルギーが上昇し

波動が加速する、とても重要な時キラキラ

 

グループセッションでは

1人1人にそのお役も

教えていただけましたラブ

 

そしてなんといっても
4/25はテリーさんのお誕生日ケーキ

皆さんと一緒に

テリーさんへのサプライズ決行!

 

皆さんからいただいた

テリーさんへのメッセージ動画ピンクハート

感動の涙が溢れました笑い泣き 

 

グループセッションで集まった

皆さんとのご縁について

アシュタールに尋ねてみましたキラキラ

 

 

テリーさん、有香さんを含め
私たちは過去世のギリシャ

それぞれ違う人種だけれど、
偉大なティーチャーである

テリーさんから古の叡智を

夜空の下で学んでいた
スピリチュアリスト
だったそうウインク


そして今日という日に
かつての叡智をもって
テリーさんのお祝いの日
再び集まったそうです🌈✨



過去も現在も。。。
偉大なティーチャーである
テリーさんへたくさんの愛を
届けることもできました💖

 

 

私たち1人1人の言葉
そして行動が
いかに大切なのか。。。
 
 
愛ある言葉を使い
愛ある行動をし
そして自らが「愛」だと
強く認識することで
自分や周りに光を拡げ
やがて地球全体
愛が溢れる地球虹キラキラ
 
そんな世界をみんなと一緒に
創り上げていきたい
そう強く思いました乙女のトキメキ
 
アシュタール&テリーさん
ラインハート有香さん
参加してくださった皆さま
応援してくださった皆さま
心より感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ
 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

地球にもっともっと

愛が溢れますように地球ハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

宝石緑KARAアシュタールツアー

  オーガナイザー

宝石緑アシュタールの学校®

  ARPティーチャー

宝石緑アシュタールの学校®

  ASMPプロフェッショナルチャネル

宝石緑アシュタールの学校®

  トレーナー

宝石緑KARAスタッフ

 

image