祝♡8周年!ありがとうございます! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

本日2021.2.22を持ちまして
Elpis8周年
迎えることができましたキラキラ

 

またこうして

この日を迎えることができたのは
本当に皆様のおかげです。
心から感謝申し上げますおねがいラブラブ
 

この1年もたくさんの方に支えられ

また新しい素敵なご縁も

たくさんいただき
励まされ、勇気をいただきました虹音譜

 

アンケートに答えてくださった

方の中から抽選で3名様に

Dragon Messageプレセント

させていただきますプレゼントハート

 

※Elpisを愛してくださったいる方でしたら

どなたでもご応募できます

(ブログ読者様でも)

 

丸アンケートはこちら丸

 

締切は2022.3.22まで

☆当選者の発表は2022.3.22以降です

 


これからも「Elpis」として
更に皆様と一緒に
人生を楽しく生きられるように

私自身も成長していきます。


いつも応援してくださっている皆様
いつも支えてくださっている皆様

本当に本当にありがとうございますピンクハート

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

HAPPYでありますようにドキドキ

 

 

 

*******************************

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

 山田千晴

チャネラー

上級心理カウンセラー

アシュタールの学校®ARPティーチャー)

アシュタールスピリチュアルメッセンジャープロチャネル