2021年もありがとうございました♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

2021年もあと少しですね。

今年もたくさんのことに

挑戦させていただいた年でしたキラキラ

 

魅六さんとのコラボ

ちいさな毒リンゴでは

YouTubeライブに挑戦しましたラブラブ

 

アシュタールの学校®ASMPプロチャネル

認定を受け、アセンデッドマスター

Zeusのフルトランスチャネリングが

できるようになりましたおねがい

 

 

そして素敵な方々と

アシュタールグループセッションでは

テリーさんにサプライズをしてみたり爆  笑音譜

 

 

KARAのお仕事では

アシュタールの学校®

ARP講座という大きな

プロジェクトのリーダー

勤めさせていただきましたキラキラ

 

 

そして今年は

家族も増えましたラブラブ

エクラ♂もうメロメロですラブ

 

振り返ってみると
今年もアシュタールだらけラブラブ

そして1年があっという間あせる

短距離走なみ笑い泣き

 


KARAと共に歩んだ2021年となり
そのおかげでまた大きく成長させて
いただきました虹キラキラ
 

今年も素敵な素敵なご縁を
本当にたくさんいただき

家族にも友人にもお客様にも

本当に恵まれていて。。。

感謝の想いでいっぱいですラブラブ

 

 

いつも支えてくださっている皆様

応援してくださっている皆様

本当に本当に今年も

ありがとうございましたハートハートハート

 

皆様も良いお年をお迎えください虹ラブラブ