ご報告♡進化しました^^/ 解禁 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

アシュタールの学校

スピリチュアルメッセンジャープログラム

基礎・上級・プロコースまで

すべての過程を修了いたしましたキラキラ


そして私、しっかり

進化しましたよウインク音譜

 

 

実は今年の1月

アシュタール

タイチェンマイツアー

参加していた時に

転換期?を迎えていましたキラキラ

 

 

「アセンデッドマスターが

あなたと共同したいと言っている」

アシュタールにそう言われ

コンタクトが始まりました。

 

そして3月にアシュタールに

それが誰であるのか

最終確認をしたことにより

確信から安心に変わりました。

 

image

 

その後8月キラキラ

ベストなタイミングで

アシュタールの学校

スピリチュアルメッセンジャー

プログラムが登場し

改めてチャネリングについて

学べるという機会が訪れ

それを受講したという

そんな経緯がありましたニコニコ

 

 

今後、私と共同していく存在は
ドラゴンだけでなく
アセンデッドマスター

全知全能の神
ギリシャ神話の神でもある
Zeusとの共同が

加わりましたキラキラ

 

 

現在はZeusとの

セミトランス状態での

チャネリングを
練習している日々ですウインク

 

 

☆セミトランス状態って?

身体を奉仕しますが私の意識はある状態です

声も話し方も変わります。

少々おっさんみたいになります(笑)

 

Zeusはバランス・調和

そして浄化や守護の役割。

地球のアセンションに向け

ライトワーカーたちの

目覚めをサポートしていくようです虹音譜

 

アシュタールのような

陽気さはないけれど

怖い存在ではですよ(笑)笑い泣き

 

 

現在の私はプロ認定に向けて

課題に取り組んでいますパー

 

 

課題の1つに30人(回)の

チャネリングセッションがあり

現在はお客様方に

Zeus Sessionを体験していただき

私も色んなことを体験していますキラキラ

 

 

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいラブラブ

 

まじかるクラウンZeus Sessionご感想

 

やはり千晴さんへの

絶対的な信頼が根底にあるので
私にとって Zeus Sessionは

例えるならアシュタールに

お答えいただくのと同じです。

だからこそ、○○についてのお答えに

どれだけの喜びと自信をいただけか

ということを表す言葉が見つかりません。


本来は、答えは自分の中に

見つけるものだと思っています。

○○についても、そのつもりで

ここまで向き合って信じてきました。

でも、信頼のある方からの言葉で

確信を得られることが、どれだけ

大きな力で背中を押されるか

ということを今回

身をもって体験しました。

そういう意味でも、こんなふうに

ひとつのセッションがその人の

人生に光を与え、それによって

その人がその光を周りに

循環する生き方に活かせる

としたら。。。

なんて素晴らしいんだろう。

 

千晴さんのZeus Sessionは

みんなが信頼を寄せる

千晴さんだからこそ価値があります。

その光を真摯に受け止める人が

やってくると思うからです。


今回与えていただいた

メッセージへの感謝と 

Zeus Sessionへの敬意を

お伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました

 

Aさま 40代 女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これからも個人セッション、スクール

などを通し、たくさんの方が

ライトワーカーとしての使命を

果たせるよう全力を尽くし

私たちが望む地球を一緒に

創造していきたいと思っています虹キラキラ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

世界中にHAPPYが

溢れますように地球ハートハートハート

 

 

image

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

チャネラー/上級心理カウンセラー

アシュタール・リアライメント・プログラムティーチャー

アシュタール・スピリチュアル・メッセンジャー

 

<完全予約制>

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

   (↑スピリチュアルを学ぶ講座)

  ・Earth class

  ・Planet class

アシュタール・リアライメント・プログラム

 

<活動>

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

▶ 動物愛護団体支援

▶ 盲導犬協会支援

▶ 学習支援サポーター

 

<ご予約受付>

こちらこちらよりお申込ください

●個人セッション

丸ブレスレットのオーダー

・個人セッションはオンライン(zoom)

 にてお受けいただくことも可能です。

・オーダーブレスレット制作も

 メール、郵送等で対応させて

 いただきます。

その他…

お気軽にお問い合わせくださいayaハート

ダウン

elpis.selene@gmail.com

Instagram

Facebook

 

****************************

募集中ラブラブ

ARPティーチャー開催

アシュタール・リアライメント・プログラム

 

第3回:Level1.11/28(土)開催

第4回:Level1.12/11(金)開催

詳しくはこちら

****************************