アシュタールのグループセッション♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今回は今年の5月

アシュタールグループセッション

お話をさせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

(グループセッション前半)

ちょうど5月コロナに対して

世の中が騒がしかったときあせる

でもありましたので

全体へのメッセージ

コロナについてアシュタール

色々語ってくださいましたおねがい

コロナから何を学ぶべきか…

本当の意味…など深い話

ここだけの話?なども

お話してくださいましたキラキラ

 

 

そして当日、皆さんを

サポートしてくださっている

ガイドさんについてラブラブ

 

 

当日はオーガナイザーの私も

グループの1員として

参加を許可していただきましたので

お客様と同様

自分のガイドさんも教えていただきました音譜

 

 

 

イシス。。。観音様。。。

大天使ラファエル。。。

アフロディーテ。。。などなど

皆様お1人お1人の

素晴らしいガイドさんたち

お話を聞いて…色々勉強にもなり

 

 

いよいよ…

次!私だ!

 

 

誰って言われるかな~爆  笑って

期待は最高潮ラブ

 

 

 

そして私の番になり

アシュタールが教えてくれた

ガイドさんラブラブ

 

 

 

 

『ドラゴン龍

 

 

 

 

それには笑いました笑い泣き

知ってるう~爆  笑キラキラ

やっぱりそこか~い!!って(笑)

 

内容の1部を紹介

 

 

『ドラゴンが大きな口を開けて

を語っている』

 

そうおっしゃってくださいましたキラキラ

 

私にとってドラゴンが

サポートしてくれている意味は

ドラゴンの呼吸の本質

アシュタールなどが教える叡智

伝えること。それにより

風のように他の人たちが翼をもって

飛んでいける音譜

そんな『風』を届けることを

目的としているそうですおねがい

 

 

穏やかな風を作り

世の中を癒すこと

 

 

そしてパワフルな叡智

地上にもたらし

空から地球に下ろし

この惑星に力を与えること

という内容でしたおねがい

 

 

アドバイスとしては

自分が持っている知識、技術

経験などを相手に伝えることキラキラ

そしてブレスワークを追加することひらめき電球

「ドラゴンのブレスワーク」

始めることを勧められました音譜

 

 

ドラゴンのエネルギーを使うことで

人々が翼を得ることができ

飛んでいけるようになると。。。

 

 

自分がやっていきたいこと

そして現在やっていること

それに対しての想い

しっかりと確認することも

できましたキラキラ

 

 

3か月がたちましたが

アシュタールのアドバイス星

『自分が持っている知識、技術

経験などを相手に伝えることキラキラ

魅六さんと一緒に

ちいさな毒リンゴりんごで今後も

たくさん配信していく予定ですウインク音譜

 

 

アシュタールのセッションに

何を求めているのか。。。

人それぞれ違うのかもしれません。

 

 

当ててもらいたい!?

背中を押してもらいたい!?

不安を解消したい!?

確認したい!?

アドバイスが欲しい!?

 

 

もちろん目的は

どんな形でもOKだと思っていますニコニコ

 

 

大切なのは

アシュタール

メッセージを

どう活かすのかひらめき電球

 

その後の『行動』なのだと

私は思っていますキラキラ

 

 

本当にたくさんのヒント

アドバイスをいただけますので

それをどう調理するのかピンクハート

それはやっぱり自分次第ですウインク

 

 

 

今日こうして改めて文字に

起こしてみると…

またまた考えさせられますニコニコ

 

 

 

「ドラゴンのブレスワーク」

まだやってないなぁ~あせるとか(笑)

今度また挑戦してみようかな音譜

など次の目標が定まったりニコニコ

やってみて違ったら

手放しますけどね(笑)

 

 

だってそれをやることで

『大切な何かを得られる』

はずなんですものラブラブ

 

image

アシュタールのチャネラー

テリー・サイモンズさん

めちゃくちゃ素敵なお方ですラブラブ

 

前世では私のマミーだそうですピンクハート

 

 

 

虹グループセッションご感想虹

 

 

私はとっても楽しかったです音譜
一体感を感じましたキラキラ
たくさんのメッセージをもらえて 嬉しかったです爆  笑
とても面白かったです!!
皆さんとシェアできてよかったですピンクハート
ドキドキしたけど楽しかったですおねがい
パワフルなエネルギーを感じました虹
答えをもらえて良かったですウインク
グループならではの楽しさがあって良かった音譜
色んなことが繋がっていることを 知ることができましたキラキラ

 

 

グループセッション

まだ空きがあります!!

 

 

楽しく生きた~いパー

成長した~いパー

という方は

アシュタールと繋がってくださいねラブラブ

 

 

皆様も一緒に成長し

楽しく生きましょう虹音譜

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

HAPPYでありますようにドキドキ

 

****************************

 

<現在募集中>

 

星KARAアシュタールツアー2020秋冬

【静岡・富士宮】

Elpis~エルピス~開催

8/28(金)~8/30(日)

詳しくはこちら

 

星アシュタールの学校

アシュタール・リアライメント・プログラム

Level.1・レベル.2開催

詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リボンkokoro*no candleさん

キャンドル教室キラキラ

詳しくはこちら

*******************************

 

image

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー/上級心理カウンセラー/ARPティーチャー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

   (↑スピリチュアルを学ぶ講座)

  ・Earth class

  ・Planet class

アシュタール・リアライメント・プログラム

  (↑アシュタールの学校)

  ・Level.1…2020年9月開講予定

  ・Level.2…2021年2.3月開講予定

 

<活動>

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

▶ 動物愛護団体支援

▶ 盲導犬協会支援

▶ 学習支援サポーター

 

<ご予約受付>

こちらこちらよりお申込ください

●個人セッション

丸ブレスレットのオーダー

・個人セッションはオンライン(zoom)

 にてお受けいただくことも可能です。

・オーダーブレスレット制作も

 メール、郵送等で対応させて

 いただきます。

その他…

お気軽にお問い合わせくださいayaハート

ダウン

elpis.selene@gmail.com

Instagram

Facebook

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Elpisでは新型コロナウィルス

感染拡大防止対策を実施し

営業させていただいております。

 

※ワークショップ、講座、Schoolは

 少人数またはオンライン等で

 参加、開催させていただきます。

****************************

魅六Elpis

ちいさな毒リンゴりんご

 

Facebook配信

YouTube動画

****************************