3/19今日のひとこと☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

私たち1人1人も

子供時代を過ごしました

 

そんな子供時代…

様々な想いを抱え

叶えたい願いや

求めていたものが

ありました

 

大人になった今

私たちには

「できること」があります

大人になったからこそ

できることもあります

 

そして

叶えられなかったことも

実現できる力もあります

 

私たちは「自由」

選択ができるのですから

 

 

**********************

 

子供の頃

どんなことを考えながら

どんなことを求めながら

生きていましたか?

 

自分たちが求めていたことを

叶えらる「大人」になりましたウインク

 

理想とする「大人」に

なることもできますキラキラ

 

未来は明るく

そして希望に溢れている

そんな「大人」の姿を

生き方を表現していきたい

そんな風に思いましたニコニコ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

幸せでありますようにドキドキ

 

 

*******************************

募集中ですラブラブ

詳しくはこちら

前回の様子下矢印

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

※3/12(木)休業とさせていただきます

Instagram

Facebook

****************************

魅六Elpis

ちいさな毒リンゴりんご

魅六数秘

講座&セッション開催

 

詳しくはこちら

****************************

kokoro*no candleさん

キャンドル作り教室キラキラ

午後の部 残1名様ラブラブ

 

詳しくはこちら

 

kokoro*no candleさんの作品ラブラブ

Elpisにてご縁をお繋いたします乙女のトキメキ

 

image

紹介記事