【募集】シェア会☆レディー・アシュタール2019秋 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

うっかりあせるあせるあせる

募集…忘れてましたガーン

 

先月開催させていただきました

KARAレディー・アシュタールツアー2019秋

Elpis~エルピス~開催

恒例となっております

シェア会を開催させて

いただきます音譜

 

開催日:2019.12.7(土)

時間:13:00~15:00

会場:Elpis店内を予定

参加費:1,500円/名

 

どなたでもご参加いただけますニコ

 

シェア会って?

アシュタールセッションを

受けてくださった方や

これから受けてみたい!など

興味のある方が集まり

楽しくおしゃべりする会です。

 

こんなこと聞いたよ~音譜

こんな質問してみた!

などシェアできる範囲で

受けられた方から色んな

お話や感想が聞けちゃいますウインク

 

前回の様子

imageimage

imageimageimage

~*~*~*~*~*~*~*~*

クローバーお申込クローバー

下記①~③よりご予約下さい

 

メールフォーム 

②Elpis LINE

③メール:elpis.selene@gmail.com

 

※③の場合はお名前を

お知らせください

 

締切:2019年12月5日まで

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

開催動画はこちら下矢印

よろしければご覧くださいラブラブ

 

※お顔出し・途中の動画の使用もご了承済みです

 

image

 
何を「気づき」とするのか。。。
そこに気づけるのかキラキラ
がポイントですよねウインク
 
 
日々色んな「気づき」
沢山転がっていますからラブ
それを「気づき」として
捉えて自分の人生の糧
してしまうのか。。。
もしくは何とも思わず
気にすることもなく
スルーさせてしまうのか…
 
 
後者だと…
勿体ないですよねウインク
 
 
色んなことを共有しながら
人の視点や捉え方
生き方に触れて
多くの気づきGETでしたら
しちゃいますものラブラブ
 
 
 

シェア会の目的は。。。​​​​​

●たくさんの気づきで

更なる自己成長へ

●アシュタールを通して

身近で信頼できる仲間と

繋がり合うですseiウフフ

 

 

 

共に学び成長し

楽しいを共有し合える場所

Elpisはそんな場所でありたい

と思っていますラブラブ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

皆様のハートにもたくさんの

愛が溢れますようにハートハートハート

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

 

****************************

魅六&Elpisのコラボ

期間限定イベント!!

Signpost2020

~Do・ko・no☆Door?~

イベント参加 満席感謝ラブラブ

遠隔お申込は募集中ラブラブ

詳しくはこちら