動画でご報告♡レディー・アシュタール2019秋 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

KARAレディー・アシュタールツアー2019秋

【静岡・富士宮】

Elpis~エルピス~開催

11/14(木)・11/15(金)の

動画を作成させていただきました音譜

 

よろしければご覧くださいラブラブ

 

※お顔出し・途中の動画の使用もご了承済みです

 

少しでも…あの感動

お届けできればいいのですが。

 

 

今回で6回目の開催キラキラ

2017年春からご縁をいただき

静岡のオーガナイザーとして

年2回、春そして秋に

開催させていただいています。

もぉ気づけば3年!!

早いですねあせる

 

 

レディー・アシュタールツアーは

私の中でとても大きなイベントですキラキラ

テリーさんと一緒に過ごさせて

いただく数日間は

「愛」「喜び」「感謝」などを

たくさん学ぶことも出来ます。

そしてたくさんのお客様の

幸せの瞬間に立ち会うことで

私自身もとても幸せな気持ち

になりますラブラブ

 

 

幸せや喜び

HAPPYの循環

たまらなく心地良くて。。。

 

 

『共に生きる』って

本来こういう形なんだよねって

幸せを嚙みしめられるから。

 

 

誰か特別ではなく

自分だけ特別でもなく

み~んな特別で

大切な存在ピンクハート

 

 

それぞれの役割があって

この地球で繋がり合って

ハーモニーを創り出していく

そんな風に私は思っています。

 

 

大切に想い合える関係

絆を深めてくれます。

自分の心に素直に生きることは

勇気がいることなのかも

しれません…あせる

でも素直な自分を

受け入れてもらえたら

感謝でしかないですよねラブラブ!

 

 

ワガママに生きること

素直に生きること

心の中心に「感謝」

大切にして生きているのか…

により異なると思います。

 

 

当たり前…

言わなくても分かるでしょ…

そんな想い

「ありがとう」の感謝の想い

その違い

言葉にしなくても

受取手には伝わります。

 

 

何を大切にしているのかは

日々の些細な行動、言動に

あらわれています。

 

 

だから

私も気をつけなくちゃあせる

そしてもっともっと

成長していきたい

そう思っていますニコニコ

 

image
 
 
 
 

 

 

 

 

・お越しくださった皆様

・ご縁をいただいた皆様

・アシュタール

・テリー・サイモンズさん

・通訳の弥生さん

・KARAめぐみさん

・応援してくださった皆様

・関わってくださった皆様

・そして私の家族

本当に素晴らしい時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

皆様のハートにもたくさんの

愛が溢れますようにハートハートハート

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

次回はこちらのイベントに

出店させていただきます下矢印

※2019年のイベント出店はこちらがラストです

image

****************************

魅六&Elpisのコラボ

期間限定イベント!!

Signpost2020

~Do・ko・no☆Door?~

イベント参加満席感謝ラブラブ

遠隔お申込は募集中ラブラブ

詳しくはこちら