アシュタール2019秋☆ありがとうございました! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

KARAレディー・アシュタールツアー2019秋

【静岡・富士宮】

Elpis~エルピス~開催

11/14(木)・11/15(金)の

ご報告をさせていただきますハート

 

今回はXmasバージョンクリスマスツリー

Elpis2日間の個人セッション音譜

image

 

ふんわりリボン1日目

image

※お顔出しOKの方のみ掲載しております

 

ご夫婦でラブラブ親子でラブラブ姉妹でラブラブ

個人セッションのご縁を

いただきました。

 

そしてこの日はちょうど

お客様のお誕生日誕生日ケーキハート

 

テリーさんに協力していただき

サプライズ決行爆  笑キラキラ

 

「Happy birthday to you ~音譜

 happy birthday to you~音譜

 happy birthday to 〇〇〇

 happy birthday to you~音譜

テリーさんが歌いだしてくださり

みんなで合唱しピンク薔薇お花をプレゼントリボン

image

幸せや喜びの分かち合いラブラブ

とっても幸せな気分に

なりました照れ

 

 

ふんわりリボン2日目

image

※お顔出しOKの方のみ掲載しております

 

セッション前は

緊張していたお客様たち。。。

そして終わった後は

必ず笑顔になった

お客様たちとお会いできます音譜

 

また感動の涙

流されいる方も多く

いらっしゃいます。

 

 

宝石赤みなさまのご感想

・心のモヤモヤがとれました

・悩んでいたことの答え…

 どうすればいいのか分かりました

・安心をもらいました

・自分の使命(やるべきこと)が

 見つかりました!

・答え合わせができました

・〇〇をやってみようと思います

・しっかりとアドバイスをもらいました

・とにかく感動しました

・気持ちがとても楽になりました

 

 

嬉しいお声・喜びのお声

たくさんたくさんいただき

私自身も幸せいっぱいですラブ

image

英語が話せない私にあせる

いつもいつもテリーさん

優しく寄り添ってくださいます。

 

 

そして。。。

「だ い じょ ~ぶ???」

日本語で寄り添ってくださいます。

 

 

本当に素敵な方だなぁ~ラブラブ

学ばせていただくことも

たくさんたくさんあります。

 

 

アシュタールが伝えるものは

愛と祝福のメッセージ。。。

そのメッセージを伝えている方が

テリー・サイモンズさん。。。

そんなテリーさんもやはり

『愛』ですから…ラブ

とても尊敬しています私。

 

image

 

アシュタールももちろん

素晴らしい存在です。

 

 

当たる!当たらない!

とかの話じゃなく…汗

全然もっと奥が深いキラキラ

と私は思っていますので

アシュタールすごい!!

テリーさんすごい!!

って思っていますラブ

 

 

もちろんドラゴンたちも

すごいですよウインク

 

 

テリーさんが1人のとして

この地球でどのような

生き方で生きているのか。。。

何を大切に、どんな視点で

物事を捉え、どんな価値観で

生きているのか…

そこにはたくさんの愛

溢れています。。。

 

 

愛すること

愛されること

調和バランス

そして感謝

本当にたくさんの気づきを

いただけます。

 

 

会えば会うほど

ファンになります私ラブ

 

 

そして私は本当に

素敵な仲間やお客様に

囲まれていますラブラブ

 

 

差し入れを持ってきてくれたり

テリーさん、通訳の弥生さん

そしてKARAめぐみさんに

お土産を持って来てくださったり

応援メッセージをくれたり。。。と

たくさんの愛を受け取らせて

いただきました!

 

 

もぉ本当に感謝という

言葉では足りません!!

幸せ者です私ラブラブ

 

image

(左から)

通訳:弥生さん

テリー・サイモンズさん

カーリン

KARAめぐみさん

image

上矢印

カーリンが私にまで

お花をプレゼントしてくれましたラブラブ

 

image

次回は来年の春桜(予定)

開催させていただきます音譜

 

 

みんなで楽しく生きるラブラブ

楽しいことも…苦しいことも

嬉しいことも…傷つくことだって

ありますよねあせる

 

 

その中でも、苦しいときに

手を差し伸べてくれたり

温かく見守ってくれたり

そんな人たちに囲まれていると

折れそうになった心に

光が届きます。

 

 

アシュタール…宇宙や

神様、天使、妖精、ドラゴン

そしてご先祖さんなどなど…

もちろんたくさんの存在が

私たちを見守り

導いてくださっています

 

 

でもやっぱり身近にいる

生身の人間…

そして動物や自然。。。

私たちが目に見える形で

触れられる形、姿で

見守られたり

励ましてくれたり

応援してくれる存在

大きな存在だと思います。

 

 

『持ちつ持たれつ』

支え合うということは

愛の循環なのだと

私は思います。

 

 

この2日間でも

たくさんの愛に触れることができ

そして幸せの循環に

立ち会うことができ

本当に幸せな時間

過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

・お越しくださった皆様

・ご縁をいただいた皆様

・アシュタール

・テリー・サイモンズさん

・通訳の弥生さん

・KARAめぐみさん

・応援してくださった皆様

・関わってくださった皆様

・そして私の家族

本当に素晴らしい経験を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

皆様のハートにもたくさんの

愛が溢れますようにハートハートハート

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

次回はこちらのイベントに

出店させていただきます下矢印

※2019年のイベント出店はこちらがラストです

image

****************************

魅六&Elpisのコラボ

期間限定イベント!!

Signpost2020

~Do・ko・no☆Door?~

イベント参加満席感謝ラブラブ

遠隔お申込は募集中ラブラブ

詳しくはこちら