大阪満喫♡(前編) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日は魅六さんと一緒に

大阪を満喫してきました音譜

 

 

KARAさんアシュタールイベント

スターシードとゲートキーパーの

ギャザリング パーティーに

参加のため、私たちは

大阪に向かったのですが音譜

 

 

その前に心斎橋にある

『水曜日のアリス』をいう

かわいくて不思議な

「お菓子」「アクセ」「雑貨」

お店に行ってみましたラブラブ

 

 

お店の入り口が

こんなにも可愛いんですラブ

image

小さいんです!!

なので。。。

アリス気分を味わえちゃいますウインク

image

店内もとっても可愛いピンク薔薇

内装もディスプレイも

まるで不思議の国

いるかのように

感じさせてくれます乙女のトキメキ

 

 

若者が多かったですけどねあせる

そんなことは気にせず

「可愛いねラブラブの連呼でしたルンルン

 

image

 

お揃いでクリアファイルと

黒のトートバックを購入ニコニコ

可愛いお土産をGETできキラキラ

大満足の私たちでしたラブ

 

image

女子はやっぱり

いくつになっても

「可愛いものが好きドキドキ

誰が女子?って声が聞こえそうですが(笑)

ファンタジー系にも

やっぱり弱いですねラブラブ!

 

 

物語の世界に入り込み
アリスの気分

お買い物することができるので

お揃いで購入しよう音譜なんて

学生時代が蘇ったり。。。

 

 

大人女子の私たちでも

とっても楽しい気分を

味わうことができましたラブラブ

 

 

改めて。。。

『世界観』

って大切だなぁ~!!

なんて思いましたキラキラ

 

 

お客さまが喜んでくれること

ワクワクしたり

自然と笑顔になったり

そんな素敵な場所

創り上げること。。。

 

 

Elpisの課題でもありますから(^^)

まぁElpisは可愛い…とは

ほど遠いですけどねあせる

 

 

ダークでカッコイイまじかるクラウン

をこれからも追求し

その中でも。。。

皆さんにワクワクしてもらえたり

安心してもらえたりできる

心の拠りどころのような

そんな居場所を更に

創り上げていきたいと思いますウシシキラキラ

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

皆様の心にもHAPPYが

届きますようにハートハートハート

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

 

 

***************************

 

次回はこちらのイベントに

出店させていただきます音譜

 

もみじ11/10(日)10:00~15:00

こまごまや

 

****************************

魅六&Elpis
ちいさな毒リンゴがお届け音譜
楽しく生きる方法ピンクハート

 

 

****************************

今年の秋も開催キラキラ5

KARAレディー・アシュタール

静岡(富士宮)開催音譜

2019春開催の様子

詳しくはこちら

 

満席感謝リボン

只今キャンセル待ち

 

image

2019年春の様子はこちら

↓↓↓