感謝♡ありがとうございましたぁ(≧▽≦)♪part.2 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

台風被害にあわれた皆様へ


心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーー

 

ごめんなさいあせる

なかなか続編を

お届けできず…でした汗

 

改めまして。。。

第5回Love&Peace~手をつなごう~

開催のご報告をさせて

いただきますパー

 

今年で5年目星

そして今年も無事に

終えることができたのは

たくさんの皆さんが

支えてくださっているおかげです。

 

 

出店者さんたちと一緒に

自分たちがまずは楽しむ音譜

 

image

 

そしてお客さまにも

楽しんでもらうひととき

自分たちができる

精一杯の力を発揮して

心を1つにして

素敵なイベントを創り上げるキラキラ

 

image

 

その想いを形にすることが

できたのは

たくさんの出店者さんたちの

協力があってこそ!!のものです。

 

image

 

自分には何が出来るのだろうか。。。

お客さまにどうしたら

喜んでいただけるだろうか。。。

真剣に考え、そしてその想いを

形にしてくれる人たちに

囲まれています。。。

本当に素晴らしい人たちと

繋がり合っていられること

大きな喜びを感じていますラブラブ

 

image

 

そして。。。

そんな出店者さんたちの

大切なお客さまや

ご友人の方々が

このイベントを大成功ラブラブ

大盛況!!へと

導いてくださいましたキラキラ

 

約300名…

もぉビックリですゲッソリあせる

image

 

最大級といわれた台風あせる

富士宮は大きな被害が

でることもなく

無事開催させていただけたことは

嬉しい反面、複雑な思いも

正直…ありました。

 

当日は祝日月曜…汗

台風の影響で幼稚園の

運動会なども重なりました…汗

出店者さんも減ってしまいました…汗

そして雨も降ってしまいました…汗

 

そんな中でも本当にたくさんの

お客さまがお越しくださり

OPEN前には

たくさんのお客様が

お待ちくださいました笑い泣き

本当に感謝の想いで

いっぱいです。。。

皆様、ありがとうございました(^人^)ラブラブ

 

今年もまた

イベントを開催させていただくことで

私自身もたくさんの愛ドキドキ

学びをいただくことが

できましたこと。。。

心より感謝していますクローバー

 

 

image

関わってくださった

すべての皆様キラキラ

 

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

そして。。。

一緒に主催している

心月さんラブラブ

今年もありがとウインク

またあらためて

反省会して来年も頑張りましょウシシ

image

 

まじかるクラウンお知らせ

 

めちゃくちゃ大人気でしたラブラブ

kokoro*no candleさんの作品

今後、Elpisにてお迎えすることが

できるようになりましたラブ

今後とも宜しくお願い致します音譜

image

 

『反省』って私は好きで

その反省があるから

自分自身が『進化』している

そう思っています。

 

ダメだった…では終わらせないウシシ

次はこうしよう音譜って

視点が広がったり

指摘されることで

思いつかない

アイデアをもらえたり

自分では気づかない

視点をもらえるからキラキラ

 

だから私は『反省』が大好きですウインク

ダメ…を否定として

捉えてしまうのか汗

ヒントとして捉えるのか音譜

自分の受け取り方次第ウシシ

 

 

私は色なんなことから

学んで気づいて

成長していきたいですニコ

 

 

だって…

まだまだ未熟ものですから(笑)

そんな私でもOKなんです( *´艸`)ウフ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

みんなでHAPPYハートハートハート

そんな世界になりますようにお願いクマキラキラ5

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

 

 

***************************

 

 

イベント出店情報

もみじ11/10(日)10:00~15:00

こまごまや

 

****************************

魅六&Elpis
ちいさな毒リンゴがお届け音譜
楽しく生きる方法ピンクハート

 

 

****************************

今年の秋も開催キラキラ5

KARAレディー・アシュタール

静岡(富士宮)開催音譜

2019春開催の様子

詳しくはこちら

 

満席感謝リボン

只今キャンセル待ち

 

image

2019年春の様子はこちら

↓↓↓