《ラブピ》出店者さん紹介㉙ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

Elpis心月主催音譜

 

 

癒し&スピリチュアルイベント
『Love&Peace~手をつなごう~』
 

出店者さんの紹介音譜

 

チェックしてみてくださいドキドキ

下矢印

image

 

ミニチュアガーデンさんラブラブ

先日ハロウィンバージョンハロウィン

登場していて音譜

思わず

『写真撮らせてくださ~いピンクハートって

お願いしちゃいましたラブラブ!

 

 

とっても可愛いですよね音譜

私も以前。。。

体験させていただきましたよラブ

 

『Love&Peace~手をつなごう~』

開催はHalloweenの時期ですので

出店者が全員仮装キラキラ

 

ということで。。。

もぉみんなで盛り上がっています爆  笑

 

 

「今年は何にするの~?

「仮装。。。決まった!?

「もぉ買ったよ~!!」などなど

会えばその話題でもちきり(笑)

 

 

私も…密かに購入キラキラ

ここで話したら密かじゃないけど(笑)

注文しちゃったぁぁぁ~ドキドキ

のですが

「すみやかに弊社発送センターを

出荷させていただき

航空貨物便への搭乗待ちの

状態になります」ってあせる

航空貨物便?滝汗

間に合うかな…ゲッソリ

 

 

イヤイヤ…きっと

間に合ってくれると信じて星

 

 

当日、皆さんを驚かせますウシシ音譜

楽しみにしていてくださいねウインク


******************************

癒し&スピリチュアルイベント
『Love&Peace~手をつなごう~』

2019年10月14日(祝月)

10:30~16:00

大富士交流センター

 

下矢印動画で紹介音譜

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

みんなでHAPPYハートハートハート

そんな世界になりますようにお願いクマキラキラ5

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

2019.9.26更新

 

***************************

 

 

イベント出店情報

もみじ11/10(日)10:00~15:00

こまごまや

 

****************************

魅六&Elpis
ちいさな毒リンゴがお届け音譜
楽しく生きる方法ピンクハート

 

 

****************************

今年の秋も開催キラキラ5

KARAレディー・アシュタール

静岡(富士宮)開催音譜

2019春開催の様子

詳しくはこちら

 

満席感謝リボン

只今キャンセル待ち

 

image

2019年春の様子はこちら

↓↓↓