初☆自分を整えるエネルギー講座! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

image

本日開催お祝い音譜
Zero★SayokoさんElpisコラボ
自分を整えるエネルギー講座キラキラ
開催させていただきました!!
 
 

image

 

エネルギーについての

正しい知識

学んでいただきましたキラキラ

 

 

そして

自分を整えるための

エネルギーの使い方キラキラ

ヒーリングの技法を実践ウインク

 

image

皆さん上手にできました音譜

 

 

そして。。。

『エネルギーを感じる』

 

 

良いエネルギー

悪いエネルギー

感覚だけで判断バイバイ

 

 

どっちがどっちか

分からないように

してあるので…にひひ

自分の感覚で選びますニコ

上矢印そんなことにも

挑戦していただきましたウシシ

 

 

…私にはできるかな?汗

…ホントに分かるかな?汗

と不安な気持ちで

いっぱいの皆さんでしたが

見事全員正解爆  笑ラブラブ

 

 

感じる事が苦手~あせるあせる

何ておっしゃっていた方も

見事に正解していましたよ!!

 

 

思わぬアクシデント?で

なんと私が不正解(笑)

それも意味があってのこと

でしたよにひひ

結果的に更に深い学び

皆様に提供することができました音譜

やったねウインク

 

 

星ご感想

・新しい1歩が踏みだせた感じです

・自分を整えるエネルギーやってみます

・おどろきました

・とっても楽しかったです

・エネルギーを作ること

 感じることができて良かったです

・発する言葉は大切だと思った

・とっても楽しかったです

などなど。。。

たくさんの嬉しいお声を

いただきましたラブラブ

 

 

参加してくださった皆様

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

『知る』ことで

自分の世界は広がっていきます音譜

そして

『活用』することで

自分の人生が豊かになりますラブラブ

 

 

それを選択するのは

『自分』ですウインク

 

 

みんなでHAPPYドキドキドキドキドキドキ

これからも『知る機会』を

『活用方法』などを

もっともっと届けられるよう

私自身も皆さんと一緒に

成長していきたいと思いますニコニコ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

みんなでHAPPYハートハートハート

そんな世界になりますようにお願いクマキラキラ5

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

自分を整えるエネルギー講座

image

日時:9/14(土)13:00~15:00

会場:Elpis店内

 

***************************

 

※日時変更になりました

Dragon Tea Party

開催:2019年9月29日(日)

時間:13:00~15:00

 

お申込みは①②より

メールフォーム

②elpis.selene@gmail.com

 

****************************

イベント出店情報

 

大神田楽市(だいかんだらくいち)

9/22(日)10:00~16:00

 

Elpis&心月主催!!
癒し&スピリチュアルイベント
『Love&Peace~手をつなごう~』

2019年10月14日(祝月)

10:30~16:00

大富士交流センター

****************************

魅六&Elpis
ちいさな毒リンゴがお届け音譜
 

楽しく生きる方法ピンクハート

 

 

 

****************************

今年の秋も開催キラキラ5

KARAレディー・アシュタール

静岡(富士宮)開催音譜

2019春開催の様子

詳しくはこちら

 

満席感謝リボン

只今キャンセル待ち

 

image

2019年春の様子はこちら

↓↓↓