我が家の息子たち♡ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

8月もあとわずかですね…。

実は今月はかなり動物病院に

お世話になった我が家ですあせる

 

ちびっこりあん

あむる・セト…

 

Elpis ➙病院

病院➙Elpis

なんて日が多かったですあせる

 

今週なんてメンバーは

違うけれど毎日病院へ…

 

ちびっこりあんは咳…

ケンネルコフという

感染症らしく

もう1ヶ月が経ち

ようやく治ってきたかな?

image

ボサボサりあんですピンクハート(笑)

やんちゃ坊主の

ちびっこりあん

8/27で3か月になりました音譜

現在1.6キロキラキラ

image

 

あむるは急な発熱…汗

レントゲン・血液検査

超音波などいろいろ検査を

してみましたが

原因が見つからず…

毎日通院していましたが

現在は熱も下がってきたので

飲み薬で様子見。

 

image

 

セトはワクチンの

過剰反応が出てしまい

今後はワクチンが

打てないコということが

判明しましたあせる

 

image

 

アーロン

先月くらいまで

通院していましたが

今はお薬で治療中。

 

image

 

唯一

病院に通わなかったのは

とろん

image

 

色んなことがありましたが

信頼できる病院。。。

院長先生をはじめ

先生方、看護師さんたち

スタッフの方々が

いてくださるおかげで

たくさんの「安心」

いただきましたニコニコ

 

 

 

りあんから

改めて思い知らされた

「命」の重さ

 

image

 

私たち人間とは違い

短い犬生を大切に

長く長く共に過ごせるよう

出来ることを精一杯

やっていきたいと思っています

 

 

おかげさまでElpis

完全予約制という

営業形態にさせていただき

家でお仕事をする時間は

息子たちと一緒に

過ごせる時間が

持てるようになりました音譜

 

 

私自身も後悔のない

生き方をしていきたい

そう思っています

 

 

何を大切に生きていくのか

何を大切に

生きていきたいのか

自分の心に素直

これからも歩んでいきたいと

そう思っていますキラキラ

 

 

可愛い息子たちと共に

楽しく生きていきたい

思っていますウインク

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

世界中にたくさんの

HAPPYが溢れますようにハートハートハート

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー) 

MENU

▶ オーダーブレスレット製作

▶ パワーストーン販売

▶ 個人セッション

▶ Workshop

▶ Dragon School

  └スピリチュアルを学ぶ講座

 

活動

▶ KARAアシュタール静岡主催

  └テリー・サイモン博士

▶ 癒し&スピリチュアルイベント主催

  └心月&Elpis「Love&peace」

▶ イベント主催・出店 など

 

Instagram

Facebook

 

 

****************************

<募集中>

自分を整えるエネルギー講座

image

日時:9/14(土)13:00~15:00

会場:Elpis店内

参加費:5,000円/名

持物:飲物・筆記用具

 

お申込はこちら

****************************
Elpis&心月主催音譜

****************************

魅六&Elpisがお届け

楽しく生きる方法ピンクハート

image

 

****************************

今年の秋も開催キラキラ5

KARAレディー・アシュタール

静岡(富士宮)開催音譜

詳しくはこちら

 

満席感謝リボン

只今キャンセル待ち

 

image

2019年春の様子はこちら

↓↓↓