Singpost2019☆アートご紹介! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

魅六&Elpisコラボ

期間限定イベント!!

Signpost2019

~Do・ko・no☆Door?~

 

イベント参加者様のアートを

ご紹介させていただきますハート

※承諾済みです

参加してくださった皆様

ありがとうございましたうさぎさんにこ♡

おかげさまで動画キラキラ5できましたsao☆笑

 

 

魅六数秘運気リーディング

①6つの数字(ブループリントナンバー)

②人生全体の運気

③2019年の運気

これらから個人運気

リーディングしていますので

運気もその人に特化したものニコチァン

 

ということで

運気アートもそれぞれですにこ

 

 

私たちは常に未来が

気になりますし…

この先どうなの!?

なんて不安になることも

当然ありますよねスマイル

 

 

運気を知ることで

自分のテーマ

知ることができますキラキラ5

 

 

世の中の社長さんや

芸能人の方々なども

運気を活用しているんですよsei

 

 

流れを知り…だからこそ

『今』出来ることが

たくさんあって。。。

その『今』未来

創っていくんですよねキラキラ5

 

 

意識することで

世界は変わります。

それだけ心を留めること

なんですもの。。。

 

 

自分にとって

必要なもの…出来事…

そして経験から

何を得ようとするのか…

は自分次第ですがにこ3

 

 

考えることは生きること

そして成長することに

繋がるのだと

私は思いますニコチァンキラキラ5

 

 

だから私は

考えることが大好きですaya

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

世界中に喜びが溢れますように地球ハート

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

ご感想こちら

遠隔のお申込は1/31まではーと。

詳しくはこちら

 

image

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

 

現在Elpisは

完全ご予約制

少しずつ営業を再開させて

いただいておりますaya汗

 

お気軽に

お問い合わせくださいseiaya

 

elpis.selene@gmail.com

 

2019年更に進みたいあなたへハート

是非!!テリーさん

アシュタールと繋がってくださいらぶ

募集中ハート詳しくはこちら