Singpost2019開催のご報告 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

魅六&Elpisコラボ

期間限定イベント!!

Signpost2019

~Do・ko・no☆Door?~

 

2019年という新しい年明け日の出

恒例イベントでもある

魅六&Elpisがお届けする

運気リーディング

Signpostはおかげさまで

今年で3年目

迎えることができましたayaキラキラ5

※体調不良により当日イベントに

参加できなかった方のアートは

伏せさせていただいております

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

イベントは午前・午後の部

2回開催させていただきましたわーい

 

イベントの詳しい内容については

魅六さんがこちらで

紹介してくれてます音符

こちら


まずは魅六さんより

魅六数秘から読み解く
2019年社会全体の運気について
お話しいただきましたキラキラ5
 
※お顔出しの許可はいただいております
image
image
皆さん真剣に聞いていましたよニコチァン
 
そして次はお1人お1人に
2019年の個人運気をお伝えハート
image
これが何といってもすごい!!
魅六数秘はお誕生日から
6つの数字を出しそれプラス
その人の人生運気まで出し
『2019年の貴方の運気』
なりますのでズバリキラキラ5なんですseiウフフ
100人いたら100通りにこ
 
そして個人運気の
オリジナルアートをお渡しおんぷ
image
image
運気を視覚化することにより
2019年の過ごし方の
ヒントになりますキラキラ
 
 
そしてアート解説
2019年個人向け
チャネリングメッセージヨッシーハート
imageimage
 
2019年。。。
どれだけ素直に生きられるのか
が大切ですね(・∀・)
 
image
私自身も魅六数秘
大ファンですaya
魅六数秘を理解することで
自分のことも他人のことも
分かりますものハート
たくさんの方々に
拡がればいいなぁ~と思いますハート
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
クローバープチ予告クローバー
今月Elpisにて
魅六数秘体験講座開催予定
*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

丸お客様の声丸

・毎年最強のお守りになってます!

・アート本当にすごいですねキラキラうっとりテレパンダ

・また今年も目に触れながら

 1年中楽しみたいと思いますうさぎ

・心のパーツを見つけることができましたsao☆

・未来に勇気をもらいましたaya

・生き方のヒントをいただけました花

・参加して良かったです!!5

 
参加してくださった皆様
そして魅六さん
本当にありがとうございましたayaハート
 

遠隔リーディングの募集は

2019年1月31日までの

 

お申込となります。
 

 

image

どうぞ宜しくお願い致しますayaキラキラ

↑2019年の魅六さんの運気

 

↑2019年のElpisの運気

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

世界中にHAPPYが

溢れますように地球ハート

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

魅六&Elpis配信動画

ちいさな毒リンゴ⑤・⑥りんご

Signpost紹介してますこちら