自己成長☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

自分自身の人生の

シナリオがあるとして

それに沿って

私たちは日々、1歩1歩を

過ごしているとしたなら

その目的は

『自分自身の成長のため』

なのかなぁ~って。。。うさぎさんのほほん

 

 

楽しいことも

嬉しいことも

悲しいことも

辛いことも

『経験』することで

身についていく(・∀・)

 

 

悩むことさえも必要で

立ち止まることさえも

やっぱり必要で

だからこそ

1歩1歩…日々…

成長していくのだと

私は思いますハート

 

 

自分にとって

今1番必要としている

価値を求めて

人は皆、生きていますキラキラ

 

 

誰かの言葉で…

誰かの指示で…

だとしても

「する」「しない」

選択するのは

『自分自身』なのですからsei

 

 

私たちは

「自分の正解の道」

歩んでいます

それは十人十色音符

100人いたら

100通り生き方があって

1000人いたら

1000通り生き方があるseiわーい

 

 

それぞれの道があるからこそ

それぞれの生き方があって

それはすべて

その人にとっての『正解の道』

みんな自分の

人生のシナリオ

生きているんですよねにこ

 

 

だから

自分の正解

自分だけの正解

それが他者の正解に

なるのかどうかは

分からない汗ってことですねsei

 

 

自分の成功例

100%誰にも通用する

成功法ではないのだと

私は思っていますスマイル

 

 

あくまでも

「1つの成功例」なのだとキラキラ5

 

 

だから自分自身の

人生のシナリオを

生きていくためには

自分を成長させていくためには

自分が自分を知り

素直に生きること

1番の近道なのかなってわーい

 

 

 

多面的視野で

物事を捉えることができれば

様々な事柄に対応でき

対処ができるようになります金h肉

 

 

そしたらとっても

生きれちゃいますマイク

 

 

スピリチュアル。。。

精神世界キラキラン

自分を成長させられることが

出来るのは

やっぱり「自分」ですものスマイル

 

 

誰かの手を借りることに

なったとしても

それを決めて

行動するのは

「自分」ですから

やっぱり『自分次第』ハート

 

 

今をどう生きるのか

今何をするのか

意識することで

未来は変わっていきます

 

 

私も更に

成長していきたいと

思っていますキラキラ5

 

 

 

私の独り言に

付き合ってくださり

ありがとうございましたaya

 

 

世界に愛が溢れますように地球ハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

image

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

(チャネラー&上級心理カウンセラー)

・チャネリングセッション

・Dragonと触れ合うイベント開催

・Dragon School 

 (スピの基本を学ぶ講座)

・KARAアシュタール静岡主催

  (テリーサイモンさん)

・Love&Peace主催

  (心月&Elpis)

・オリジナルブレスレット制作

・パワーストーン販売

・イベント出店 など

 

こちら

詳しくはこちら

こちら現在キャンセル待ちとなっております

詳しくはこちら

 

↓Elpis紹介動画↓