今年もご縁をいただきました!!!(≧▽≦)❤ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

お知らせです!!

今年も~seiキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

レディー・アシュタール

2017年春ツアー

静岡開催のご縁をまたも

いただくことができましたayaハート

 

 

今回もご縁をくださった

Healing art studioKARAさん

心から感謝いたしますayaハート

 

 

まずは開催のお知らせですキラキラ5

 

今回も2日間

個人セッションの開催となりますハート

ハートの点(purple)2018年5月24日(木)

ハートの点(purple)2018年5月25日(金)

限定14名様となりますハート

(1日=7枠セッション)

 

前回の個人セッション開催のお話し

 

●自分らしく生きたい

●仕事について聞きたい

●愛が何なのか知りたい

●未来に必要なヒントが欲しい

●アドバイスが欲しい

●スピリチュアルについて知りたい

●自分の過去世を知りたい

●守護してくれる存在を知りたい 

●テリーさん・アシュタールに会いたい 

        

↑ブルーこんな方におすすめですが

こんなこと聞けないかな…汗

私なんかが行くべきではないかな…汗

なんて思われている方へ。。。

安心してくださいハート

ほんの些細な相談でも

(些細だと思っている相談でも)

アシュタールを届けてくれますaya

是非!!ご検討くださいsei☆

 

 

また何となく。。。

理由はないけど。。。

特に聞きたいことや

悩みがないのに。。。

アシュタールに会ってみたい(・∀・)音符

なんて思われている方へ。。。

その『何となくの興味』

あなたの『魂からのサイン』です

是非!!ご検討くださいsei☆

 

 

お金がないからな…涙

休みが取れないかも…涙などの

『行かない理由』の選択は

いくらでもあると思うのです汗

 

 

もしもお金があったら?

もしもお休みだったら?

 

 

そうだとしたら。。。

『行きたい』そう思っているのか

自分自身の本当の心。。。

求めている声を。。。

大切にしてみてくださいaya

 

 

もちろん私たちは

日々の生活も大切ですので

『行かない』選択も決して

間違いではありませんスマイル

 

 

私たちは本当に欲しいもの

本当に必要だと思っているものは

手に入れられるように

『意識』を向けますseiウフフ

 

 

選択は『自由』ですから天使の羽

 

 

アシュタール。。。

またテリーさん

繋がってくださった皆様は

本当に受けて良かった!!7

と喜びの声を

多数いただいておりますハート

 

image

 

2018年は誰と繋がるのか。。。

もテーマの1つになりますので

自分にとって必要なご縁を

自らの行動で掴んでくださいキラキラ5

 

 

 

募集はちょっぴり先となりますaya汗

準備が整い次第…

開始いたしますので汗

もうしばらくお時間くださいaya

 

 

きっと今回の個人セッションも

『素敵なご縁が繋がるらぶ

そう信じていますハート

 

 

どうぞよろしくお願い致しますayaハート

 

 

昨夜のDragon Tea Party

開催のご報告は改めて

書かせてくださいaya汗汗汗
 
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya
 
 
地球にいっぱい喜びが
溢れますように地球ハートハートハート
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
image
レディーアシュタール
静岡オーガナイザーElpis
 
image
 

sei☆アシュタールって?pink

『アシュタール』愛と平和を守るために

多次元にわたって活躍している

金星からのアセンデッドマスターですキラキラ5

━─━─━─━─━─━─━─━

※アセンデッドマスターとは

かつて地上に生きた偉大なスピリチュアルな師

━─━─━─━─━─━─━─━

アセンデッドマスターとして

キリストブッダと共に非物質宇宙空間

11次元に存在し『スター・オブ・アシュタ−ル』

呼ばれているスペースシップ(宇宙船)の

コマンド(指揮官)でもありますseiキラキラン

 

アシュタールという名前は
金星の言葉で『愛』を意味しますハート
 
『地球が愛で満たされた平和な星地球キラキラ
になるよう世界中の幾人かを通して
メッセージを伝え続けながら
地球のアセンション(次元上昇)を
見守り、サポートしていますキラキラン


アシュタールご縁をいただいてから

人生が明るく明確に変わった人は数多く

ライトワーカー、ヒーラー、チャネラーさん達も

多く訪れているそうですハート


━─━─━─━─━─━─━─━

※ライトワーカーとは

地球を光の次元へのアセンションを

手助けするために転生してきた人たち

※ヒーラーとは
治療を行う人(手当て・レイキ・エネルギーなど)
心理的安心感などを与え癒しを行う人

※チャネラーとは

高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの

常識を超えた交信(チャネリング)を行う人

━─━─━─━─━─━─━─━
テリー・サイモンさんはアシュタール

言葉を伝えるメッセンジャーですうさぎさんのほほん♡
レディー・アシュタールとして

アシュタールの優しい繊細な部分の

メッセージを伝えていますキラキラ

はーと。テリーさんのご紹介はーと。

アメリカ オレゴン州出身カリフォルニア州在住

アシュタールの言葉をフルトランス状態で

伝えるメッセンジャー(チャネラー)

━─━─━─━─━─━─━─━

※フルトランス状態とは

通常とは異なった意識状態が続いた状態

━─━─━─━─━─━─━─━

 

以上アシュタールの紹介でしたsei
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたayaaya