自然からの学び♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

image

 

「うわぁ~

今日は水が多いね!!

綺麗だね~seiキラキラ5

 

 

いつものお出かけコースを

車で通りかかった時

普段よりもの量が増し

勢いよく流れている川を見て

思わず興奮した私すまいる

 

 

「今日は滝に出掛けたら

綺麗だったのかもね~おんぷ

 

 

そんな私の言葉に

「ちょっと降りてみる!?

 

 

そう言って主人が

少し離れた所に

車を止めてくれましたくるま。

(駐車場に止めました)

 

 

車を降り

2人で川の近くまで

歩いていきました。。。

 

image

 

「綺麗だね~すまいる音符

「うんスマイル

 

 

そして川には

多分…鵜???かな汗

子供の鵜がいっぱいaya♡

 

めっちゃ可愛い!!!!!!

 

image

 

 

ほんの少しでも

自然に触れるだけで

本当に癒されます葉っぱ


 

 

『ただそこに在る』

それだけなのに

その存在の大きさを

感じましたaya

 

 

 

富士山はいつものように

ただそこにあって

もいつものように

水が流れていて

たちもいつものように

自分たちの生活をしている

 

 

『ただそこに在る』

それだけで

素晴らしい存在

なんですよねハート

本当は私たち1人1人もsei

 

 

何もしなくても

言葉もなくても

癒されてしまう

なんて。。。

究極ですよねseiウフフ

そんな風になりたいな↑

 

 

 

そして今日は帰り道にも。。。

雨上がりではないのに

大きな大きな虹にじ~

見ることができましたayaハート

 

 

は空気中にある

水蒸気の粒が大きい時

晴れていて太陽の高さが

低くて反対型に発生する

そんな時にを見ることが

出来るんですってにじ~

 

 

今日はそれが揃って

ベストなタイミングで

を見ることができた

んですよねキラキラ5

 

 

でもきっと。。。

を見ようとしなければ

気づかなかったのだと

そう思います汗

あれ?虹???

 

 

しばらく見ていると。。。

実は大きな大きな虹

あることに気がつきましたハート

 

 

何でもそうなのかもしれませんが

見ようとしなければ

見えないこともあって汗

知ろうとしなければ

知ることもできなくて汗

やってみなければ

分からないこともある汗

 

 

何に意識を向け

アンテナを張るのか

そしてそのセンサーは

何に反応しているのか

 

 

でも結局のところ

自分が操縦

しているんですよね(・∀・)

 

 

大切にしているものが

何であるのかによって

見えている景色も

感じる想いも様々

なんだと思いますキラキラン

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

すべての生命が

幸せでありますように地球キラキラ5

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

地球に存在する1つの命として

魂を覚醒させ共に成長しましょうsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*