1日目☆個人セッション♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

本日

レディー・アシュタール

個人セッションキラキラ5

1日目開催させていただきましたhi*♡

 

※お顔出しの許可はいただいております

image

image

を流される方

手が震えてしまう方など

アシュタールに触れ

セッション後には

目がとってもキラキラ

輝いていたりseiウフフ

 

 

喜び。。。

そして祝福に溢れた

レディー・アシュタールセッション

関わらせていただけていることに

私自身も感謝の気持ち

今日もいっぱいになりましたわーいハート

 

 

みんなで幸せにらぶ

そしてみんなで楽しみたい音符

 

 

テリーさん

ラインハート有香さん(通訳さん)

おかげでそれが

現実になっていく瞬間

立ち会えるんですハート

 

 

幸せの連鎖って

こういうことだなぁ~と

実感しましたすまいる音符

 

 

image

 

今回もたくさんのお花がバラ

そして外で待機している

私にまでM

たくさんの差し入れ

またお花などもいただき汗

本当に温かな方々

囲まれていることに

感謝の想い

いっぱいになりましたayaハート

 

 

明日は2日目キラキラ5

また皆様にとっての

大切な1日ハート

になるのかと思うと

私までワクワクしてしまいますわーいわくわく

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

皆様のもとにも

たくさんの愛が

届きますようにハート