エンブレム完成~(≧▽≦)♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

Dragon Schoolに向け

準備が進んでまぁすayaキラキラ5

 

 

昨日はエンブレム

ようやく。。。

ようやく完成しましたsao☆笑

 

 

初めての試み汗

かなり苦戦しました涙

 

 

無理だぁ~ガクッ

放り投げ…汗

でも頑張る金h肉

作り…

また無理だぁ~ガクッ

放り投げ…汗

でもまた頑張る金h肉

 

 

その繰り返しでした笑

 

 

そして出来上がった

エンブレムがこちらわーいハート

 

image

心月さんに見せたら

『魔法の世界の

ドラゴンバージョン!!

なんて嬉しい言葉を

もらってテンションMAXバンザーーイ音符

な私です笑

 

 

Dragon School☆

10/28(土)

学校説明会

●詳しくはこちら●

 

 

 

お客さまにも

喜んでいただけて

尚且つ、私自身も

楽しみながらうさぎさんのほほん

まだまだ頑張ります頑張るキラキラ5

 

 

本日は

魅六数秘講座ハート

 

そして来週は

レディーアシュタール個人セッションハート

 

10月は本当に盛沢山キラキラ5

 

 

休むヒマもなく

楽しみますayaおんぷ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

幸せの輪が広がりますようにkokopelli2音符

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

人生を楽しみたい。。。

そんなあなたへ希望を届けますsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ヨッシー Elpisメニュー&イベント情報  ヨッシーsei☆メニュー
●個人セッション
●Dragon Tea Party!
●Dragon school
●オリジナルブレス制作
●パワーストーン講座
●心粒&Elpis オルゴールセラピー


sei☆イベント
●レディー・アシュタール個人セッション
……Dr.テリー・サイモンさん
●スピリチュアルビジネスセミナー
……Healing art Studio KARA こじまゆかりさん
●Love&Peace~手をつなごう~
……心月&Elpis企画主催